化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
ペコさん、    私..
by kasekibunotiti at 19:14
ここんチ、一度行ったんで..
by ペコさん at 18:54
ろっかくさん、 自..
by kasekibunotiti at 18:08
海に出かけると何かあるか..
by ろっかく at 20:56
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
素敵なお出かけになりまし..
by よこ at 10:26
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

ハル紀スト   @高柳 春紀

今は柏崎市になった、
 『高柳に この店あり』 と言われる「春紀」
初訪問です! というか訪問自体は3回目くらいですが、店休とかで。。。初入店。。


a0114853_19203766.jpg






開店は11時30分。
 到着は11時。 待ち人 すでに10人。

テント下のベンチは、すでに満員でした。。。。。。。。
 日差しカンカンでの30分まち。。
さらに私たちの後で、おそらく20人くらい。。






暖簾が出て、かろうじて第1陣で席に!

a0114853_19202360.jpg



a0114853_19204388.jpg



a0114853_1921143.jpg




a0114853_19212048.jpg





こうまでして行ったのに、事前学習なし。
 いつもの「甲殻類好き」が露出し、
甘エビ醤油をチョイスです!!



まあ、こんな感じ。
 ピンクペーストがエビ!


a0114853_19215357.jpg



a0114853_1922717.jpg









麺は、平打ち ちぢれ麺。

a0114853_19224954.jpg








三角厚切りチャーシューが3枚!

a0114853_19231597.jpg


 脂身が、、もっと食べたかったなあ・・。。。





お勘定払って、外に出たら、
一緒に並んだ人たちが、まだ待ってました。。

  ハル紀スト ちゅうのも、、大変ですなあ・・








場所やその他は
有名店ですので、、お任せします。


お向かいのパン屋は、、
  思い出しもしませんでした。。。


by kasekibunotiti | 2014-07-09 05:06 | たべもの・料理 | Comments(6)
Commented by よこ at 2014-07-09 22:03 x
念願叶いましたね(^-^)
Commented by kasekibunotiti at 2014-07-10 07:07
よこさん、そうなんです。2回くらい振られましたもんね。。

恋い焦がれた彼女に会ったような気分でしたが、、
 恋い焦がれすぎたようで・・・

Commented by takechanman at 2014-07-10 08:36 x
麦麦ベイクですよ(笑
Commented by ことまる at 2014-07-10 21:19 x
えびーペースト!!ナイスです。
こちらで見てたまらんかったんで、市内で新しくできたトンコツ系のお店に行ってきました。ガツトンコツ・クリーミー系で汁を飲み干したくなるお店でした、なんたって名前が鬼炊きトンコツラーメン(笑)
Commented by kasekibunotiti at 2014-07-10 22:02
takechanman さん、
 えっと、そうなんですよね。。
でも、なんとも、店を出たときいろんな思いが渦巻いて
それどころじゃない感じだったです・・。。

Commented by kasekibunotiti at 2014-07-10 22:04
ことまるさん、
 鬼炊き! 好い響きです!
お店が新しいうちに(臭う前に)、、
行ってみたいです! 今年の遠征の目標店に加えます!

エビペーストは、これは旨かったです!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<<  沖縄ホテルの 朝食  クリープ。。 >>