化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
おお!玄関メヌーに「洋風..
by ペコさん at 05:57
ペコさん、   そう..
by kasekibunotiti at 21:39
三条は、いまだにお祭りが..
by ペコさん at 08:02
ろっかくさん、 この冬は..
by kasekibunotiti at 08:04
ワンダフルK、子供の頃見..
by ろっかく at 19:49
ペコさん、これまた、 ..
by kasekibunotiti at 18:53
SHIGE師匠、 本当..
by kasekibunotiti at 18:47
すんげぇオーバーハングで..
by ペコさん at 05:54
食レポばかりで、ビチコの..
by beachcomberjp at 14:23
ろっかくさん、 そうで..
by kasekibunotiti at 09:05
最新の記事
 「ペイザンヌ」に またまた
at 2017-05-27 05:14
肉味噌らーめん。
at 2017-05-26 05:59
トミカで知る マイナーチェンジ
at 2017-05-23 05:06
おまつりでした
at 2017-05-21 05:23
花が 咲き始めましたねえ
at 2017-05-20 10:22
先週末の がっかり ラーメン‘S
at 2017-05-17 05:57
久しぶりの 海
at 2017-05-16 05:56
七尾のでか山
at 2017-05-12 05:03
名物 その3
at 2017-05-11 05:48
名物 その2
at 2017-05-10 05:37
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

1500

ブログを初めて1980日目の今日。


a0114853_22153720.jpg





便利な世の中で、日数計算するサイトなんかもあるんですね。。

http://www5d.biglobe.ne.jp/Jusl/Keisanki/JTSL/nissuu.html

1500個目のお話を書くことができました。

1980日で1500個ですので、
書き率は、75.75757575%


a0114853_22162515.jpg






1500に ちなんだ
あっというような話でもあればよいのでしたが


a0114853_22143744.jpg




特にありません。





a0114853_22151839.jpg







昨夜
トイレに起きて、冷蔵庫の時計を見ましたら
3時33分  だったのですが、、
写真もありません。。



a0114853_2216316.jpg






これからも、
少し書き率アップを目指して
更新してまいります。
ご愛顧のほどよろしくお願いたてまつりいたします。

a0114853_22145279.jpg


by kasekibunotiti | 2014-06-30 22:17 | えっ、そんなものも | Comments(6)
Commented by ことまる at 2014-06-30 23:19 x
1980日達成おめでとうございます!
いつ見てもこちらのラーメンのチャーシュウの厚さは分厚くて、食べ応えがあるのがうらやましいです。
高層建築郡は香港?
今の空港はランタオ島でしたか、あの住宅地すれすれのスリルある離発着はもう見れないのですね。

Commented by kasekibunotiti at 2014-06-30 23:34
ことまるさん、
1980日目にして、1500個目の記事でした。

写真も話の中身も
脈絡ないまま、、

香港は、4年前くらいでしょうか。。
 なんかいい感じの写真にみえたので。。
Commented by やっさん at 2014-07-01 20:57 x
1500記事おめでとうございます。

お互いに、頑張りすぎず。。 気長に続けましょう!!

 楽しい記事心待ちにしています。
Commented by ろっかく at 2014-07-01 23:13 x
おめでとうございます!マイペースで頑張りましょう!              わたし猛暑日マイペースで頑張ります!
Commented by kasekibunotiti at 2014-07-02 18:09
やっさん、
 ホントに宜しくお願いします。。

レスも少ない弱小ブログですが、、
 やっさん始め みなさんのコメントや
「いいね!」 は無いですがアクセス が、、

本当に 推進力です!!  よろしくお願いします。。



Commented by kasekibunotiti at 2014-07-02 18:18
ろっかくさん、
 ありがとうございます。。
やりたいように  やってますが、、

 少しでも、役に立ったり 笑ってもらったり。。

そして 地元応援の役にもたてれば。。。 と。。

これからも、宜しくお願いします!!





名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ちゃーしゅうや武蔵  @イオン県央店 海へ! 海へ! >>