化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
ペコさん、   そう..
by kasekibunotiti at 21:39
三条は、いまだにお祭りが..
by ペコさん at 08:02
ろっかくさん、 この冬は..
by kasekibunotiti at 08:04
ワンダフルK、子供の頃見..
by ろっかく at 19:49
ペコさん、これまた、 ..
by kasekibunotiti at 18:53
SHIGE師匠、 本当..
by kasekibunotiti at 18:47
すんげぇオーバーハングで..
by ペコさん at 05:54
食レポばかりで、ビチコの..
by beachcomberjp at 14:23
ろっかくさん、 そうで..
by kasekibunotiti at 09:05
ようこそ石川へ!この時期..
by ろっかく at 20:09
最新の記事
肉味噌らーめん。
at 2017-05-26 05:59
トミカで知る マイナーチェンジ
at 2017-05-23 05:06
おまつりでした
at 2017-05-21 05:23
花が 咲き始めましたねえ
at 2017-05-20 10:22
先週末の がっかり ラーメン‘S
at 2017-05-17 05:57
久しぶりの 海
at 2017-05-16 05:56
七尾のでか山
at 2017-05-12 05:03
名物 その3
at 2017-05-11 05:48
名物 その2
at 2017-05-10 05:37
名物 その1
at 2017-05-09 06:36
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

 いいニュウスがねえなあと お嘆きの貴兄に。。

ローカルネタです。。
遠方の方にはごめんなさい。。


近ごろぁ、、
  とんと、いい話がねえなあと

思っておりましたが、、


こんなものを発見!!

a0114853_18331160.jpg


武蔵好きな私には、
めちゃくちゃいい話ですが、





それより もっと! これだあ!!



本当に、久しぶりに、うれしい話です。


a0114853_183988.jpg












厚焼き 
  
    大好き!

by kasekibunotiti | 2014-06-11 05:31 | えっ、そんなものも | Comments(8)
Commented by wanios at 2014-06-11 05:40 x
牡丹苑!
ご馳走様です(-人-)
Commented by やっさん at 2014-06-11 06:38 x
ボクも先週から夕方の運動時、確認してました。。

 伝説のモツミックスまた食えると思うと・・・嬉しいです。
Commented by kasekibunotiti at 2014-06-11 07:08
waniosさん、

期間も長かったし、、
 てっきりもう おしまいだと思っていただけに
嬉しいニュースです!

5人盛り 喰いにいきますか~~~~!
Commented by kasekibunotiti at 2014-06-11 07:09
やっさん、
 本当に、いいニュウスもない昨今、

一筋の光のようです。。

Commented by 勝丸 at 2014-06-11 20:43 x
肉食いに行かねば。(゚∀゚*)
Commented by ペコさん at 2014-06-12 05:42 x
なかなか呑みに行く機会の無い見附人にとっては縁遠い
牡丹園さんですが。。。

去年までは割と大人しかった県央ラーメン界も新店ラッシュの
波が来たみたいですね。
鯉次さんなどの個人店さんからしゃがらさんや武蔵さん、
荒町には来来亭さんもできるとか。

ラーメン好きには楽しみが増えました (^^)
Commented by kasekibunotiti at 2014-06-12 07:09
勝丸さん、
 そうですね!

あのまま
 閉店してしまうのかなあ・・・ と思っていましたが、
復活してくれるとは!!

 パロマの有煙ロースターも 健在でしょうか!!
Commented by kasekibunotiti at 2014-06-12 07:12
ペコさん、

そうですね。。
 餃子一番、大五郎、宝龍 など
なじみのお店が、消える中で

新店出店の動きもあるようです。。

嬉しいのは嬉しいですが、、
 既存のお店 にも頑張ってもらいたいです。。
というか、そっちも通わねば! と。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 北京みそニュース 第12号      ・ ・ ・ 。。。 ... >>