化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
waniosさん たまた..
by kasekibunotiti at 22:30
またまたまた、飲んだのか..
by wanios at 05:14
えんぴつさん、 たしか..
by kasekibunotiti at 20:20
あみそ、いい感じです。 ..
by えんぴつ at 18:15
やっさん、 好みの問題..
by kasekibunotiti at 20:05
柏崎だとついつい。。 焼..
by やっさん at 06:38
やっさん、 この日も飲み..
by kasekibunotiti at 17:43
〆の一撃にこしらえた一皿..
by やっさん at 06:55
よこさん、  ここは、..
by kasekibunotiti at 19:07
こんなお気に召すお店が近..
by よこ at 19:00
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

ジャッキー ステーキハウスへ。。 その2

で、はれて、ジャッキイ。入店!

a0114853_2240599.jpg





メニュー


a0114853_22402977.jpg



a0114853_22404454.jpg






いろんな口コミでは、
 「ミディアムレア」だと「レア」に近すぎで、、
   [ミディアムがお勧め] と
あったので、それでオーダーいたしましたぜ!



ニューヨーク (L 250g1600円)と、

a0114853_22411398.jpg



a0114853_22415084.jpg




a0114853_22431584.jpg







 テンダーのM(200g) 


a0114853_22423710.jpg









意外と言っては失礼ですが、、

 ごはんも うまいですねえ。。

a0114853_22424879.jpg









これは、これも、、


  まあ、、
      ある意味、喰っておくきべきでしょうけど。。。


a0114853_22434484.jpg

記録より、記憶に残る一杯!
  ソースを入れれば、素人さんでも飲める よぉ~~~~!







それはそれで、
 さすが、カンムリワシ具志堅さんです!

 「じゃっっつきい」  美味しです!





まあ、もろもろ 
 ググるもよし、、読み飛ばすもよし!

by kasekibunotiti | 2014-06-05 05:25 | たべもの・料理 | Comments(4)
Commented by やっさん at 2014-06-06 20:58 x
此処たしか・・・信号機のお店ですよね!!

  にくぅーーーって感じのステーキ。。

 白メシと合うんだろうなぁ・・・あっ!  よだれが流れました。
Commented by kasekibunotiti at 2014-06-06 22:27
やっさん、
 白飯が、、
期待してなかったのに、美味くて!

ビールで待って、
 肉、メシ、塩コショウ、肉、、

スープウゲッ・・、 さらだ、
肉、肉、メシ、メシ、   

おお!よだれが~~~~~!

Commented by ことまる at 2014-06-07 18:27 x
やばいです。
うちの肉三兄弟が代興奮(笑)
男に肉は必須アイテムらしいです。
Commented by kasekibunotiti at 2014-06-07 20:10
ことまるさん、
こちらは、沖縄に行った際には
どう考えても 行くべし必至のお店  です!

ゆいれーる「旭橋」駅から、徒歩5分くらい。

私たちは、1日2ジャッキーを狙ったのですが、、
 夜は込み過ぎで、断念しました。。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 海のいろいろ @沖縄  まちがいさがし  @スーパーにて >>