化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
waniosさん ..
by kasekibunotiti at 12:27
SLkがいいと思います。..
by wanios at 08:56
> waniosさん ..
by kasekibunotiti at 08:33
> waniosさん ..
by kasekibunotiti at 08:31
まぁ、元々味噌は食べない..
by wanios at 06:25
すでにブログをやめてしま..
by wanios at 06:21
ペコさん、 たしかに ..
by kasekibunotiti at 21:42
麺リフトの時なんて、 ..
by ペコさん at 07:27
> waniosさん ..
by kasekibunotiti at 17:31
35年位前に近所にあった..
by wanios at 08:55
最新の記事
一番好きな車
at 2017-12-11 05:23
岩戸屋
at 2017-12-10 05:10
ブロギング 泣かせの。。
at 2017-12-09 05:56
かぶりつきアリーナ席で @雪龍
at 2017-12-08 05:12
黒しびれ @ドカメン@柏崎
at 2017-12-07 05:58
まあ、ひとまず。
at 2017-12-06 05:50
理系文系より なんだか 後味..
at 2017-12-05 05:40
 化石部の敦賀飯 といえば!!
at 2017-12-02 05:26
笹舟
at 2017-12-01 05:18
ブログで分かるか。 ちょっと..
at 2017-11-29 05:37
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

厚切りチャーシュー  @のろし長岡西神田

先日お伝えした、のろし。
  こちらです ↓
http://kasekibu.exblog.jp/19201826/





昨日、再訪したのですが、
 入り口には、こんな張り紙が。。

a0114853_19593931.jpg





現在のメニューは、
こんな感じです。

肉1枚は同じ値段ですが、
 そこから先が。。
  なかなかの  ステップ   ジャンプ  です  ・・・!

a0114853_2003229.jpg






ですが、それでもいまだに
デフォルトのコスパの高さは
なかなかのものがあります。

この前まで、肉3枚が600円だったって、知らなければ
これで、680円て言われても、
 「ですか~~~、 お得ですね~~~」ってところと思うのですが。。

a0114853_2011131.jpg







味噌もうまかったです。

a0114853_2013222.jpg



a0114853_201489.jpg





ラー油とニンニクでアクセントをつけ、
平らげました。うまかった!

a0114853_2015419.jpg





ひとまず、お値段変わりましたよ。。ってことで。。

その他は、ググったりにお任せ。。

by kasekibunotiti | 2014-04-25 05:58 | たべもの・料理 | Comments(8)
Commented by やっさん at 2014-04-25 06:32 x
これで680円。。  食うべしですね。。

  連休にでもアタックするかな・・・メモメモ
Commented by kasekibunotiti at 2014-04-25 06:38
やっさん、
 ほんとに、これで680円でも
十分なコスパ感ですよね。。

自家製麺で、美味しです!



Commented by wanios at 2014-04-25 08:37 x
のろしの汁なしが宿題なのですが、遊ぶのに忙しくて宿題ができません。
Commented by ことまる at 2014-04-25 22:12 x
こちらのラーメン編を呼んでいると子どもらが後ろから覗き込んで
うざいくらいの食いつきです(笑)
厚切りチャーシューは値上げしても食べるべし!だそうです。
その辺りは私も同感ですが(笑)
Commented by kasekibunotiti at 2014-04-26 21:50
waniosさん、
確かに「汁無し」&「塩」が新メニューでした。。

「汁無し」・・やっとつけ麺が食べられるようになりましたが、
 汁無しも、腹いっぱいになるか不安で
なかなか注文する勇気が出ません。。


Commented by kasekibunotiti at 2014-04-26 21:52
ことまるさん、
利発なお子様たちで! 真実を見抜く目をお持ちです!

ぜひ、遠征してみてください。
このほか、チャーシュー麺のチャーシュー増しとか、
初雪ラーメンこと 燕背脂とか、
1週間くらいなら、十分楽しめます。1日3杯づつ。
ご案内しますよ!
Commented by ことまる at 2014-04-27 20:20 x
わはは(笑)遠征の際はよろしくお願い致します。
上から、麺男・肉男・肉男なので、こちらのラーメンレポは
よだれ無しでは読めない状態です。
Commented by kasekibunotiti at 2014-04-28 06:29
ことまるさん、
 越後ラーメンツアー 催行時には、
是非ご相談ください。

糸魚川から終点県北の村上まで、
 おすすめラーメン店をご紹介します!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<<  ペスカ トーレ     P34が欲しくって。。 >>