化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
> ことまるさん 場..
by kasekibunotiti at 07:03
> やっさんさん あり..
by kasekibunotiti at 07:01
おおっ! 2000記事で..
by やっさん at 07:00
おおお!!! おめでと..
by ことまる at 21:52
ペコさん、 オレもです..
by kasekibunotiti at 20:55
waniosさん、 朝か..
by kasekibunotiti at 20:54
今回のビッグチャンスも外..
by ペコさん at 05:20
夢見てなくて、いっけ、仕..
by wanios at 08:49
> やっさんさん あの..
by kasekibunotiti at 06:59
ここ。。いかんばダメです..
by やっさん at 06:52
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

   「成龍」  @加茂市 

久しぶりに「成龍」@加茂市 に行ってきました。

 ご主人は あの  「杭州」出身 という
   正統燕背油DNAを受け継ぐと言って過言でないお店。

a0114853_2231320.jpg





中華普通盛(監視付き)
 せめてものタマネギ増し@750円。が、こちら。。
   もう、見た目から最高です。


a0114853_2243891.jpg






久々にお邪魔したのですが
 うわさに聞いていた通り、どんぶりが
  「メタル丼」になっておりました!



そして、
 こちらが  「め~~~ん」!
  うめ~~~~~~!!

a0114853_2243980.jpg





一見 そっけなく見えるのですが、
  この「チャーシュー」が、、 
 これまた厚切りで、肉々しくってうまいです。

a0114853_2245256.jpg





テーパーのきついどんぶりは
スープが少なく済むのでしょうが
個人的には反対です。。

a0114853_2254773.jpg





スープの量が少なくても
  冷めにくいようにメタル丼??なのかな?・

a0114853_226651.jpg




それにしても、、
この日、2時近いというのに

小上がり満席、カウンターに3人という、
  圧倒的な人気を見せつけていました。。


営業時間&メニュー


a0114853_2272074.jpg

  恐怖の大王「8%様」の 影響は、ないようです。。



a0114853_2264128.jpg









その他の情報は、ググるなどにお任せ。。

 お手数おかけします。。  ペコリぃ・・

by kasekibunotiti | 2014-04-18 05:01 | たべもの・料理 | Comments(6)
Commented by やっさん at 2014-04-18 06:40 x
旨いですよね。。 本店よりもコチラの方が最近は、好みです。

Commented by kasekibunotiti at 2014-04-18 07:27
やっさん、
さすがに、これは美味しです!

お客さんもみんな知っているので、 
 昼休みを外しても
とにかくすごい来客数でした。。
Commented by wanios at 2014-04-18 08:43 x
やっぱネギ中華らろ~。
Commented by kasekibunotiti at 2014-04-19 00:10
wanios さん、、
 ですか~~~~??
そですか~~~??

ネギ味100%に
 なってしまうのでは・・・??

Commented by wanios at 2014-04-21 09:39 x
タマネギよかよ~えろ~。
Commented by kasekibunotiti at 2014-04-21 20:32
waniosさん、、
 インプリンティング です、、

「ヒナ」の時に喰った背脂中華が
 タマネギ  でしたから。。

タマネギは、、匂いが、 どマッチ、

 ネギは、ネギくっさ~~~  に。。。。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 入学式・・・ こういうのって、、 >>