化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
ペコさん、  どもども..
by kasekibunotiti at 09:33
ど~も、お久しです(^^..
by ペコさん at 20:59
waniosさん、  ..
by kasekibunotiti at 21:15
Jaguarの表記は様々..
by wanios at 09:08
waniosさん、 パリ..
by kasekibunotiti at 08:20
私の最近のお昼ご飯はお握..
by wanios at 08:54
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 20:41
カップめん大盛+納豆巻き..
by wanios at 11:21
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 20:19
お土産を何にしようか迷っ..
by wanios at 08:46
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

ビチコマーズ ポケット 2014

皆さん、
 冬物 片づけました??

今日は、ビチコミの後、
 タイや交換をして、さらに冬ものの整理です。。



今シーズンの、
ポケットの中身は。。


こんな感じです。


a0114853_18221443.jpg








目につくと、
  ぽっけに突っ込んだルアーとか、、


a0114853_18233595.jpg






まあ、こんなの  とか。。。


a0114853_18234363.jpg








来シーズン、こいつを着てまた歩きます!
ま、シーズンオフでも、海へは行きますが。。

by kasekibunotiti | 2014-04-06 18:24 | ビチコ | Comments(6)
Commented by ろっかく at 2014-04-06 19:19 x
タイヤは交換しました。
冬物はまだ片付けていないのです。今日も寒かったのでまだいるかなと思っていますが、ゴールデンウィークには片付けたいですね
ポケットから色々出てきていますね。
ドラえもんのポケットみたいに何でもでると良いですね!
Commented by kasekibunotiti at 2014-04-06 21:09
ろっかくさん、
 そうですよね、、今日もみぞれが降りました。。


1シーズン終わると、
色んなものが出て来ます。。
忘れてたものも、いっぱいで
 楽しいです。。

Commented by ことまる at 2014-04-07 23:26 x
分かります(笑)
MYビチコ用ベンチコートのポケットの中身もこんな感じです。
見事にプラモノオンリー・実って何?状態(涙)
ハマナタマメが一粒も拾えなかったのは初めてです。
ルアーの方がぼちぼち出没しだしてるので、絡まったルアーをはずすミニサイズのペンチをポケットに忍ばせねば・・・(笑)
大き目はだめですね、職質でつかまりそうで。
Commented by kasekibunotiti at 2014-04-08 06:59
ことまるさん、
 とうとう、アオイガイは
カケラも見ずに終わりました。。。


ルアー外し、
 針の方は、確かにペンチですね。。

写真に入れるのを忘れてますが、
私のぽっけには
全長10センチくらいのハサミと
 定規が入っています。。
Commented by ことまる at 2014-04-09 00:02 x
ハサミ良いですね、便利です。
つり用のハサミはすぐ切れなくなります(といっても私のは拾い物ですが)
カッターは便利ですが、怪我をしてから止めました。
歯が柔らかいので手を切りやすいです(三針縫いました・・・涙)
手袋・ハサミ・ペンチがベストかも。。
Commented by kasekibunotiti at 2014-04-09 06:52
ことまるさん、
私のは、アウトレットで買った
ステンレス刃のやつです。

ぼんてんの旗のひもや、
海草の軸とか、
さくっと切って、お持ち帰りです。

「ハリセンボンの口ばし」とかは、
切断できませんが。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<<  カラオケ  エビ醤油タンメンは  how ... >>