化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
石川では香箱ガニ(コウハ..
by ろっかく at 19:27
今朝、FMポート聞いてた..
by ペコさん at 12:33
waniosさん、  ..
by kasekibunotiti at 10:30
貿易とは、価格差があると..
by wanios at 06:36
うおっとお!!!そうきま..
by kasekibunotiti at 19:11
まぁ、いくつか、突っ込み..
by wanios at 08:42
waniosさん、 大..
by kasekibunotiti at 12:48
昭和40年代でよかった(..
by wanios at 08:27
> やっさんさん 喰い..
by kasekibunotiti at 07:05
わかります。。 旨いけど..
by やっさん at 06:52
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

くまで・それで??・ヒトデ。。

「8億円借金問題」 
  数か月後には、
どんな評価になっているかもわかりませんが、

8億円借金して、買ったのは  「くまで」   だそうですわ。。


その話題の 「くまで 」の写真もないので、
ヒトデの写真にさせていただきますが、、

a0114853_22201831.jpg





8億円。。使ってみてぇです。。。

by kasekibunotiti | 2014-03-29 05:16 | えっ、そんなものも | Comments(6)
Commented by よこ at 2014-03-30 06:57 x
どんなくまでか見てみたいです、数なのか大きさなのか、素材が豪華なのか?
Commented by kasekibunotiti at 2014-03-30 10:04
よこさん、
 ホントに8億の使途で、
例として出てくるくらいの「くまで」ですから、、

マジの「熊」の手 とか、、
 そういうのなんでしょうね、みてみたいですねえ!
Commented by ことまる at 2014-03-30 20:46 x
八億の熊の手・・・ドンなんや~(笑)
素材がありえんレア素材とか貴金属系?
熊の手。右手で蜂蜜をすくうので、右手が柔らかく美味いとかって聞いたことがありますが、左利きの熊がいたらどうなんでしょうね(笑)

浜に立ってるヒトデ、ウルトラマンに出てきたなんチャラ(覚えてません)星人みたいです。
Commented by kasekibunotiti at 2014-03-31 20:22
ことまるさん、
 マスコミも絶好の
ツッコミどころだと思うんです!

これをほおっておく手はないです。

なんちゃら=ペスター だと思います。。

Commented by ことまる at 2014-03-31 23:08 x
今朝の新聞で、民●党の方に、ダイヤ付き熊手か!?と突っ込まれたと載ってて、大笑いしました。

ベスター星人!!!ありがとうございます。
名前が分かって、すっきりしました。
Commented by kasekibunotiti at 2014-04-01 07:24
ことまるさん、
 現物が出てくるのを
楽しみにしていましょう。。

ペスターは、
 ペンシルの「ぺ」です。。
星人もつかない、オンリー「ペスター」です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ブレザー   「アイビー」は遠... ながぐつ >>