化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
waniosさん たまた..
by kasekibunotiti at 22:30
またまたまた、飲んだのか..
by wanios at 05:14
えんぴつさん、 たしか..
by kasekibunotiti at 20:20
あみそ、いい感じです。 ..
by えんぴつ at 18:15
やっさん、 好みの問題..
by kasekibunotiti at 20:05
柏崎だとついつい。。 焼..
by やっさん at 06:38
やっさん、 この日も飲み..
by kasekibunotiti at 17:43
〆の一撃にこしらえた一皿..
by やっさん at 06:55
よこさん、  ここは、..
by kasekibunotiti at 19:07
こんなお気に召すお店が近..
by よこ at 19:00
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

下田郷の遺跡

やってるんです!
下田郷の遺跡 2014!!

a0114853_19322233.jpg






会場の様子は、行かれてらのお楽しみですから!

あえて、写真は載せません。。

a0114853_19331797.jpg







それにしてもいつみても、
「長野遺跡の火炎」は、感動ものです!


王冠型も、展示台に入れてほしかったが。。
 そこは、皆さんも見ていただいての 評価だと思います、、





レプリカは、
触れるので、鶏頭型突起に
  指を入れてみるのも 吉 かと !

a0114853_19354069.jpg




帰りに、
ヨコタで「レバー」と「モツ」も
買えば、ガソリン代もタダみたいなもんです!!



是非行ってみて来ださい。

場所はこちら ↓
 
  

by kasekibunotiti | 2014-03-24 05:26 | えっ、そんなものも | Comments(2)
Commented by ことまる at 2014-03-27 23:07 x
格好良いです。
縄文土器のセンスの良さ、たまりません。
Commented by kasekibunotiti at 2014-03-28 06:48
ことまるさん、ありがとうございます!
 この信濃川流域を中心に広がる
火炎土器は、特にカッコいいんです!
本物をぜひご覧ください。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 週末の海 京商 サークルK  japan GP >>