化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
おおお!!! おめでと..
by ことまる at 21:52
ペコさん、 オレもです..
by kasekibunotiti at 20:55
waniosさん、 朝か..
by kasekibunotiti at 20:54
今回のビッグチャンスも外..
by ペコさん at 05:20
夢見てなくて、いっけ、仕..
by wanios at 08:49
> やっさんさん あの..
by kasekibunotiti at 06:59
ここ。。いかんばダメです..
by やっさん at 06:52
> waniosさん ..
by kasekibunotiti at 12:11
waniosさん、 確か..
by kasekibunotiti at 12:09
かつをアテにビールを飲ん..
by wanios at 08:50
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

はなづまり・・・

なんか、最近、
風邪とかで鼻が詰まると、
「呼吸が出来なくなって死ぬんじゃないか・・」という
恐怖に襲われるように、なってしまったんです。。
 なんか、おかしいんですけど・・。


それで、
 恐怖から逃れたいあまり、
何と言っても、まずお医者さんにいって、

お医者さんの帰り、
調剤薬局附属の売店で、
こんなものを買いました。。

a0114853_2012481.jpg





今日は、まずは、酒を休んで、
背中(肩甲骨の中間)にホッカイロを貼って、
薬を飲んで、ベポラップを塗って、
さらにこいつを貼って寝ようと思います。

a0114853_2004797.jpg






こいつには、相当期待しています!!

a0114853_2001148.jpg




ミキティ~~~~~~~~~!
  ↑ ちがうし~~~~~!

by kasekibunotiti | 2014-03-04 20:02 | えっ、そんなものも | Comments(4)
Commented by wanios at 2014-03-05 04:32 x
これは鬱陶しくて知らぬ間に外してしまいます。いびき対策にもなるらしいのですが。
Commented by kasekibunotiti at 2014-03-05 07:05
waniosさん、
 「酒を休む」「薬」「ベポラップ」「これ」
どれの効果かわかりませんが、
 楽に眠れました。。早く治りたい。。

「クール」を選んだからか、剥がすこともなく、、
 朝までしっかりくっついてました。
Commented by ことまる at 2014-03-05 22:31 x
早寝・肩甲骨ホッカイロ・でお大事に・・です。
ブリーズラ●ト、これ結構通るそうです(うちの次男愛用なんで)
直りかけのときは鼻がむずかゆくて、はずれちゃうそうです。
明日からまた寒いので、お気をつけください。
Commented by kasekibunotiti at 2014-03-06 08:18
ことまるさん、
 昨夜も、どれが頑張ったか不明ですが
複合技で、死ぬ気がしませんでした。。

鼻、通ります。
 サイズは、普通でよかったようです。。

大荒れと言いながら
こちらは日が射していますし、
週末、楽しみです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< そして、マティーニ PM2.5ならぬ PM4以降 >>