化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
素敵なお出かけになりまし..
by よこ at 10:26
ことまるさん、  40..
by kasekibunotiti at 18:23
ことまるさん、  それ..
by kasekibunotiti at 18:20
ことまるさん、 これは..
by kasekibunotiti at 18:16
ことまるさん、、  お..
by kasekibunotiti at 18:13
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

MK式を見つけるまで

MK式を見つけるまでの、
 ビチコミ日記 的な お話。。

朝、いつもの冬なら
全く珍しくない、雪 でした。。
でも、今年はこっちが珍しい=全くの異常中の異常気象。。

a0114853_2133034.jpg




途中の坂では、雪は舞っていましたが、
積雪も無し。。

a0114853_2141536.jpg




久しぶりに、ビチコ飯も買いました。。
店内調理で、 安心 おいしいとありますが・・・・・・

a0114853_2144511.jpg



a0114853_2151067.jpg







「これを食べてはイケナイ!」的な
 モノが、たっぷりです。。。。。。。まあ、どれだけどうか ですが・・

a0114853_2154753.jpg








あとは、
 目についたものを、数枚撮影。

a0114853_2122254.jpg



a0114853_2122888.jpg



a0114853_213103.jpg




これ、ご存知ですか??
 改めて言うまでもなく、ネットは、便利です。。

a0114853_2111323.jpg



a0114853_2111285.jpg






それにしても、、ほんとに、MKが無かったら、、
 「ま、こんなもんだったか今日も・・」的な
ビチコミでした。。

by kasekibunotiti | 2014-02-25 05:58 | ビチコ | Comments(6)
Commented by のぶ at 2014-02-25 18:03 x
そちらの浜も、海藻が漂着するようになって、もう春の気配ですね。
KONG Wubba、前にグリーンのを見つけたことがあります。
浜辺に漂着するということは、海で犬を遊ばせているうちに、漂流して…という感じなのでしょうかね。
Commented by ろっかく at 2014-02-25 21:14 x
MK見つけたのは凄い幸運だったのですね!
Commented by kasekibunotiti at 2014-02-25 21:59
のぶさん、今シーズンも
 もはや、風前のともしびです。。

今シーズンは、アオイガイもゼロ。。
もちろん、アンモナイトもオウムガイもありませんでした。。。。。

「KONG Wubba」も、
答えがわかれば、な~~んだ でしたが、、
 それまでは、一体なんじゃこりゃと  

Commented by kasekibunotiti at 2014-02-25 22:01
ろっかくさん、
たまたま、腰が痛くて休んだんです。
屈んだところに、
変な「アフターシェーブローション」のボトルがあって、、

手に取ろうとして、ほっと見たら、、
あいつがありました。。

ホントにグウゼン中のグウゼンでした。。。。

Commented by ことまる at 2014-02-25 22:14 x
ああ・・しょっぱい(涙)
見つけるまでの流れがここ一ケ月の私のビチコ記録と被ります(涙)
私、、まだ空振り記録続行中なんで(笑)
ネタがなくて最近やばすぎの上に、花粉が飛ぶので引篭もりたいです。
見つけるときって、偶然と言うか・出会いの運みたいなのがありますね~。きっと見つけられるべき時にMK式に出会ったんですね。
おめでとうございます。

コロッケパンと焼きそばパンは、油・断ちしてる時に魔性の味です。
私、歩く前のカレーマンが止めれないんです・・・(涙)
消費カロリーと摂取カロリーのバランス悪いです。
Commented by kasekibunotiti at 2014-02-26 18:25
ことまるさん、、
本当に、今シーズンはせつない毎日が続きますよね。。
 雪(せつ)ない ってこともですが。。 ぷしゅ~~~・・

この1玉に救われました。。
そういえば、この日も、行き道は
 ひたすら、「みちのく一人旅」を口ずさむだけの
ビチコミでした・・・・。。


揚げ物 食べない 人生って
これほど、乾くんですね・・

この前、松華堂弁当に「カキフライ」が入っていて、
そのフライの皮をむこうと思って剥けず、
結局食べずに蓋を閉めましたが、
視界が涙で、ぼやけました・・・・



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 京商 サークルK フェラーリ9NEO  よっしゃ~~~! MK式!! >>