化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
ペコさん、 そうで..
by kasekibunotiti at 10:02
えぇ~~安っ!  (^^)
by ペコさん at 04:14
waniosさん 時の..
by kasekibunotiti at 07:08
家系はラーメンを食べ始め..
by wanios at 16:40
waniosさん、 さす..
by kasekibunotiti at 12:09
waniosさん なんで..
by kasekibunotiti at 07:52
ここはコク旨冷やし担々麺..
by wanios at 10:51
もう25年以上前 はじ..
by wanios at 10:48
ペコさん、 確かにこの..
by kasekibunotiti at 06:39
いま、ライクハウスの鰻丼..
by ペコさん at 05:43
最新の記事
えいやす
at 2017-08-19 05:17
近くに出来てくれ~~! くら..
at 2017-08-15 05:22
あぶら多め 麺柔らかめ @は..
at 2017-08-14 05:46
タイトル 「赤くつ」
at 2017-08-13 05:32
日の出製麺 三条店
at 2017-08-12 05:46
うなぎ
at 2017-08-11 19:41
【改定保存版】 ちくに @村..
at 2017-08-10 19:16
 たれかつ丼 大盛り
at 2017-08-04 07:04
コペン 青
at 2017-08-02 05:43
特製中華 @まつや @背油の..
at 2017-08-01 05:55
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

 かさばる お土産。。

ずっと前に、
香港に行った際、

a0114853_19521597.jpg



お土産で、安かったので
 「カップラーメン」を買ってしまって、かさばって困ったのですが。。




今回、それも忘れて、
買ってしまったのが、コレ。

a0114853_19522641.jpg






マティーニグラス。。
 「マティーニ」 どんな飲み物かも、判らないですし
       飲んだこともないのですが。。

a0114853_19525086.jpg






えらく かさ張りました・・・・。。。。。。。。。。



安けりゃ、良いってもんでも ないですね。。






 そいつで、 はちみつワイン を 飲みました。

a0114853_19532876.jpg





これ、旨いです!

a0114853_19531157.jpg


by kasekibunotiti | 2014-02-20 05:43 | えっ、そんなものも | Comments(6)
Commented by ペコさん at 2014-02-20 21:27 x
一瞬、読み違えてマタニティグラス....。

あ、一瞬ですからね、ホントに。。。(^^;
Commented by よこ at 2014-02-21 07:26 x
器で味が変わりますよね?私は保温力のあるカップで焼ハイのお湯割り呑んでますが重宝です。
Commented by kasekibunotiti at 2014-02-21 09:52
ペコさん、
タイトルも「土産」だったので、、

 「出産」っぽかったのも、あったでしょうか・・・
Commented by kasekibunotiti at 2014-02-21 09:56
よこさん、
 おしゃれな器だったので、
つい買ってしまいました。。

 器は、味の大事な要素ですよね。
私のお気に入りのコップは、
 ボヘミアンです。
Commented by ことまる at 2014-02-22 17:23 x
マティーニグラス、格好良いですね。
ジンベースなのでガッツリ酔いそうですが・・
蜂蜜ワイン美味しそうです!!
ドイツワイン・・貴腐ワイン(頂き物・笑)を一度だけ飲ませてもらった事がありますが・・最高でした。自分ではまず買えないお値段なのでそれっきりです。アイスワインも美味いですね~今度蜂蜜ワインも探してみます。
Commented by kasekibunotiti at 2014-02-23 14:29
ことまるさん、
 見た瞬間に、こいつあ カッコいいと!

何を飲んでも、かっこよさそう! と 思って
買っちゃいました。

「はちみつワイン」 美味かったですよ、
 リンゴの前は「はちみつ」で
ワインを作ったそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 男性には 「ほお~~」  女... 過ぎたるも  及ばざるも うま... >>