化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
カップめん大盛+納豆巻き..
by wanios at 11:21
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 20:19
お土産を何にしようか迷っ..
by wanios at 08:46
waniosさん ..
by kasekibunotiti at 19:15
ときわ丸ですか? ..
by wanios at 15:08
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 07:49
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 07:47
ここは白飯ではなく敢えて..
by wanios at 06:21
中学の時Jhon Pla..
by wanios at 17:00
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 18:31
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

 こころ躍るのは 着くまで。。

タイトルの通り、
 昨日も海に行きましたが、、

こころ踊るのは、海に着くまで。。



浜は、こんなで、 降りた瞬間に

 「あっ、今日も また だめか・・・」  ってなりました。。

a0114853_14341192.jpg



a0114853_14343899.jpg






悔し紛れで、
 みそ汁1杯分だけ、
海草 拾ってきました。


柔らかそうな 先っぽだけ、
 切り取って。

a0114853_14351259.jpg



a0114853_14352829.jpg


by kasekibunotiti | 2014-02-17 05:29 | ビチコ | Comments(4)
Commented by ろっかく at 2014-02-17 20:54 x
取立ての海藻のお味噌汁、お味はいかがでしたか?
なにか来ていそうな海岸にみえますが・・・
Commented by kasekibunotiti at 2014-02-18 18:46
ろっかくさん、
 これは、磯の香りが最高なんです!

それにしても、、
 ろっかくさんのように
ポジティブに見ないと、
 見つかるものも、見つかりませんよね。。

反省です。

Commented by ことまる at 2014-02-19 21:59 x
分かります。
波が荒れたし!風も吹いたし!って、期待して浜に出ると、
す~~っきりしてるんです(涙)
またかよ~~って一人凹みしてます。
サーファーさんたちが海の中で楽しんでるんで余計寂しい(笑)
切り替えてクラフト用の流木や貝を黙々と拾いますが。
海藻拾いもそろそろですね~それも楽しみです。
Commented by kasekibunotiti at 2014-02-20 07:23
ことまるさん、
 前夜「ビュウワ~~~」とか
風が吹いてても、浜がこんなだったり が
ずっと続いています。。。。


せめて、喰うものでも、、
 みたいな気持ちで歩きますが、、
少し、情熱が奪われるような気もします。。。。。

でも、やっぱり週末は海に行くのですが。。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 過ぎたるも  及ばざるも うま...  レルヒ でしょうけど・・ >>