化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
ペコさん、    私..
by kasekibunotiti at 19:14
ここんチ、一度行ったんで..
by ペコさん at 18:54
ろっかくさん、 自..
by kasekibunotiti at 18:08
海に出かけると何かあるか..
by ろっかく at 20:56
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
素敵なお出かけになりまし..
by よこ at 10:26
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

ぐうてん モルゲン!

みなさん、どもども!

a0114853_8475628.jpg




なんか、ここ数日
 私の反応が変だなあと 思いませんでしたか??





ドイツに行ってきました。

a0114853_8482044.jpg




a0114853_8481081.jpg






時差ボケ って言うのが
 初めてわかりました。。

a0114853_8472619.jpg

現地2:00AM 眠れない夜 の図。。


by kasekibunotiti | 2014-02-11 08:50 | えっ、そんなものも | Comments(12)
Commented by よこ at 2014-02-11 09:42 x
我が家もあります「じさぼけ」これが大変で・・・・・・そちらの時差ボケがうらやましいです。
Commented by kasekibunotiti at 2014-02-11 12:14
よこさん、
 そこは、私 何も言えませんが、、

しかし「時差ボケ」って、
 なかなかつらいものでした。。


Commented by やっさん at 2014-02-11 15:34 x
すげ~~~!! 超すげ~~~!!

  『時差ボケ』 とは、どんななんだろう??

 体験してみたい。。 ドイツのスーパーも探検しましたか?

  興味深々です。
Commented by kasekibunotiti at 2014-02-11 15:39
やっさん、
 時差ボケは、

 身体めちゃくちゃ疲れて
  目がシパシパするのに
なぜか眠れなかったです。。
で、昼間、無性に眠かったり・・・・

変な感じでした。。
Commented by ペコさん at 2014-02-11 19:11 x
2枚目の画像はアウトバーン?100km/hくらいだと迷惑
なんでしょーか?

ちなみに「時差ぼけ」の経験は無いんですが、お袋の「バサボケ」に
悩まされております(爆)
Commented by kasekibunotiti at 2014-02-11 19:31
ペコさん、
 こいつは、フランクフルト空港から
町中に向かう、、いわゆる
した道ですが、

ドイツは全般的に
 フルアクセル・フルブレーキングで
エコ とは 無縁 っぽい世界でした・・・。。

ボケ  っつうのは、切ないですね。。。
Commented by ろっかく at 2014-02-11 19:35 x
ドイツの旅、満喫されましたか~?
ビールが美味しそうです!
どんなボケでもボケたくないですな~
Commented by kasekibunotiti at 2014-02-11 19:49
ろっかくさん、
 ほんとに、、
望まないのに、なるのが ボケ なのでしょう・・

こうなりゃ
  人生、楽しみましょ~~!

Commented by beachcomberjp at 2014-02-11 21:03
ドイツに海あるんか?
Commented by ことまる at 2014-02-11 21:12 x
ビール!!ビール~♪素晴らしい。
時差ぼけって辛そう・・眠いけど寝ないで調節するのが一番らしいですがきっついです。
海行けましたか?
Commented by kasekibunotiti at 2014-02-12 07:28
Shigeさん、
 遠いところには、有ったみたいですが、
私があるける範囲には有りませんでした。。。

Commented by kasekibunotiti at 2014-02-12 07:30
ことまるさん、
あわよくばと思ったのですが、
海は、気配もありませんでした。。

寝ないで調節 といっても、、それもきついですが
眠れないので、もう ワヤワヤです。。

今日も眠いです・・・・・

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ドイツの美味し 超豪華チャーシューメン @笹舟 栄店 >>