化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
waniosさん たまた..
by kasekibunotiti at 22:30
またまたまた、飲んだのか..
by wanios at 05:14
えんぴつさん、 たしか..
by kasekibunotiti at 20:20
あみそ、いい感じです。 ..
by えんぴつ at 18:15
やっさん、 好みの問題..
by kasekibunotiti at 20:05
柏崎だとついつい。。 焼..
by やっさん at 06:38
やっさん、 この日も飲み..
by kasekibunotiti at 17:43
〆の一撃にこしらえた一皿..
by やっさん at 06:55
よこさん、  ここは、..
by kasekibunotiti at 19:07
こんなお気に召すお店が近..
by よこ at 19:00
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

やってみました! 漂着工作!

とうとう、やってみました。

オレンジのクレイ  如何でしょうか。。

a0114853_20403981.jpg



a0114853_20411383.jpg






フレームをセットしていないので、
 これ以上は、盛れませんでした・・

a0114853_20414767.jpg






「お手本」は、こんなにステキだったんですが。。


a0114853_20415689.jpg





窓際で、1枚写真にとって

a0114853_20433140.jpg





今は、テレビの前に置いてます。


a0114853_20441627.jpg








これは、まだ使ってませんが、
 おねいちゃんが
 カナダから持ってきたガラスなので

増築には、ぜひ使いたいとおもっています!!


a0114853_209277.jpg


by kasekibunotiti | 2014-01-31 05:05 | えっ、そんなものも | Comments(12)
Commented by ペコさん at 2014-01-31 18:51 x
波や砂で揉まれて鋭い切り先のガラス片も丸くなって。

波や砂に揉まれてもいないのに丸いオイラの体は、どー云う風に
アートできますでしょ~か (^o^;;
Commented by ろっかく at 2014-01-31 20:45 x
なかなか可愛いじゃないですか!
これも修行を重ねると上手くなるはず!
Commented by kasekibunotiti at 2014-02-01 07:28
ペコさん、
 ガラス片も、しみじみ綺麗ですよね。。

アート・・
 波でも砂でもなく、揉んでくれるもの といえば。。


マッサージ器。。。
Commented by kasekibunotiti at 2014-02-01 07:29
ろっかくさん、
 2個目を作るに、十分材料は
残っています。
増築か、2個目か やって行きたいと思います。

Commented by よこ at 2014-02-01 08:30 x
新しい分野への進出ですね、俺は芸術センスが無いので無理かな?
Commented by kasekibunotiti at 2014-02-01 13:06
よこさん、
 ゲージツ的なやつは、
私も無くてですね、、、ただ、
拾って その辺においておくと怒られるので、
 試してみました。。

Commented by beachcomberjp at 2014-02-02 19:57
やはり細い流木のフレーム必要でしょうね。
そうした枠(規制)があると、逆に仕事はしやすいものです。
そんな枠を作るのが難しかったりしてね。(笑)
Commented by kin at 2014-02-02 20:01 x
いいですね、なんか防毒マスクを連想してしまいました^ ^
Commented by kasekibunotiti at 2014-02-03 07:04
Shigeさん、
そうです。意外と細い流木
って言うのが、目につかないんです。。



Commented by kasekibunotiti at 2014-02-03 07:06
kin さん、

 防毒マスク にしか 見えなくなりました。。

クレイはまだまだ残っているので、
 増築することにします。。


Commented by ことまる at 2014-02-05 21:48 x
可愛いです、へそっこが味があります。
小さい流木って、後で拾おうって思っても帰りはすっからコンと忘れてしまいます。
Commented by 化石部 at 2014-02-06 17:13 x
ことまるさん、
いつもの私からしたら
コレでも、
がんばりました。
その内、増築したいです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久々の ビチコ飯 朝飯 @ほてる大橋 館の湯 >>