化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
そぉ~れゆぅ~け、キャぁ..
by ペコさん at 00:09
ペコさん、    私..
by kasekibunotiti at 19:14
ここんチ、一度行ったんで..
by ペコさん at 18:54
ろっかくさん、 自..
by kasekibunotiti at 18:08
海に出かけると何かあるか..
by ろっかく at 20:56
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

野菜たっぷりの濃厚味噌で

昨日、今年やっと2杯目が
 この 野菜たっぷりの濃厚味噌!

a0114853_9484132.jpg



a0114853_9475517.jpg


「ビチコミ帰りに「ラーメン喰ってくる」宣言!」を
堂々として出かけたので、
 るんるん でした!




a0114853_9485399.jpg





濃厚味噌、、こんな濃かったろうか。。
「評判」に負けないようにエスカレートしてるとか??


a0114853_9494447.jpg







それにしても、野菜がたっぷりで、腹いっぱい。
 満足度も大!

a0114853_9501991.jpg




この麺が、これまた
 太麺でもちもちで、甘みを感じる感じで、

a0114853_95035.jpg



「うめ~~なあ」と、
 しみじみ染み込む 1杯でした。




寺泊 こまどり

 営業時間  ↓
a0114853_9511648.jpg




メニュー
 
a0114853_9532034.jpg


by kasekibunotiti | 2014-01-13 05:38 | たべもの・料理 | Comments(8)
Commented by やっさん at 2014-01-13 07:37 x
寒い日には、間違いない最強の1杯ですよね。。

  ヤバイ。。 食いたくなって来ました。。
Commented by kasekibunotiti at 2014-01-13 08:20
やっさん、
 冷えた体に、濃厚味噌が
染み込みました~~~!!

ここの太麺が、また、
 ここならではの美味 ですよね~~~~!!
Commented by よこ at 2014-01-13 21:00 x
今回はシングルだったのですか?ここで酒呑んだ事ありますが
最高でした。
Commented by kasekibunotiti at 2014-01-14 07:09
よこさん、
そうです、そうです。。

胃袋だって
すっかり小さくなってしまいまして。。


確かに、つまみも充実してますよね。。
Commented by のぶ at 2014-01-14 17:20 x
遅ればせながら…今年もよろしくお願いいたします。
風邪で寝込んでおりました。このラーメンを見て、おいしそう、早くラーメン食べれるようになりたい!と思っていました。(笑)

ところで、ビチコミ帰りに「ラーメン喰ってくる」宣言をしたのに、
BCの記事がないのは、、、、何も拾えなかった、、、ということなのですね。
Commented by ろっかく at 2014-01-14 20:36 x
見てるだけで暖かくなりそうですね~
今年に入って2杯目とは少なくないですか?
Commented by kasekibunotiti at 2014-01-15 07:07
のぶさん、
 こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします。

風邪、この時期は気をつけたいです。
鼻が詰まると、おいしいものもおいしくなくなりますし、、
はやく、元気になってくださいね。

BC=ホシフグ だけでした。。

実は、この後も別の浜を歩きましたが
そこも何もなかったです。。

Commented by kasekibunotiti at 2014-01-15 07:08
ろっかくさん、
新潟5大らーめんの一つ、
濃厚味噌です。 美味いですよ!

ペースが遅いせいで、
心の調子もいまいちです。。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< イメージにも限度があるでしょ・・  タッ ッタ タッタ  タラララ♪ >>