化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
waniosさん たまた..
by kasekibunotiti at 22:30
またまたまた、飲んだのか..
by wanios at 05:14
えんぴつさん、 たしか..
by kasekibunotiti at 20:20
あみそ、いい感じです。 ..
by えんぴつ at 18:15
やっさん、 好みの問題..
by kasekibunotiti at 20:05
柏崎だとついつい。。 焼..
by やっさん at 06:38
やっさん、 この日も飲み..
by kasekibunotiti at 17:43
〆の一撃にこしらえた一皿..
by やっさん at 06:55
よこさん、  ここは、..
by kasekibunotiti at 19:07
こんなお気に召すお店が近..
by よこ at 19:00
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

台中県マンボウ協会

台中県マンボウ協会。

a0114853_1992231.jpg




まあ、そういうことなんだと
思います。

a0114853_19114113.jpg





きっとマンボウが、好きなんでしょう。。おそらくですが。。

by kasekibunotiti | 2014-01-06 05:05 | ビチコ | Comments(4)
Commented by ふじねこ at 2014-01-06 08:53 x
鑑賞系ではなくて、おいしく食べる系のような気がするのは、わたしだけでしょうか?
Commented by kasekibunotiti at 2014-01-06 18:57
ふじねこさん、
 確かにマンボウだとすれば、
まちがいなく「喰う系」だと思いました!

なのですが、すいません・・。。
この後、責任取ろうと
真剣に調べましたら
「慢跑」=「マンボウ」だと、勝手に読みましたが
 これで、 「ジョギング」 なのだそうです。。

謹んでお詫び&ご報告いたします。。
Commented by ふじねこ at 2014-01-07 09:26 x
ジョギング・・・これで、ジョギングとよぶんですね~。おもしろい。
今、ジョギングはブームらしいですから、みんな、走ってるんですね~。
Commented by kasekibunotiti at 2014-01-07 21:45
ふじねこさん、
 それにしたって、
こいつは、何に?? って感じですよね。。

水槽かと思ったですのに。。

よろしかったら。。
http://zh.wikipedia.org/wiki/%E6%85%A2%E8%B7%91

ちなみに、台中県も
今はもう無いようです。。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 恐竜 シュー >>