化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
waniosさん たまた..
by kasekibunotiti at 22:30
またまたまた、飲んだのか..
by wanios at 05:14
えんぴつさん、 たしか..
by kasekibunotiti at 20:20
あみそ、いい感じです。 ..
by えんぴつ at 18:15
やっさん、 好みの問題..
by kasekibunotiti at 20:05
柏崎だとついつい。。 焼..
by やっさん at 06:38
やっさん、 この日も飲み..
by kasekibunotiti at 17:43
〆の一撃にこしらえた一皿..
by やっさん at 06:55
よこさん、  ここは、..
by kasekibunotiti at 19:07
こんなお気に召すお店が近..
by よこ at 19:00
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

下田へ ゴ~~! その2

下田へゴウ のその2は、
道の駅です。

a0114853_19474020.jpg




寒い冬に向かって、足が遠のきそうですが、
そこを
いろいろ頑張ってます。


そもそもは、
帰りに、当然のごとくヨコタでモツを買うわけですが、
(と言うか、そのために下田に行くというか。)
その煮込みに必須なアイテム群、
大根・じゃがいも・ニンジン・にんにくなどを
手に入れる という大切なミッションがあるわけです。


行ってみると、売り場のかたわらに、
 「いろり」があました!これは、いいです、、
 やっぱり炭火はあったかいいです。


a0114853_19493732.jpg





さらに、
 甘酒サ―ビス(無料!!)

a0114853_1950634.jpg



ですが、いつもあるとは限らないかも・・





じゃがいもは「ピリカ」をチョイスしました。。

メイクイーンのつるっとした奴で、
柔らかめ・・ 「さっと煮」に向いてましたよ。


a0114853_19505696.jpg








冬の下田も、
 ほっと一息 つきに 行くには
いいとこだと思いますよ、まじで。



「ひこぜん」も、
買ってもいい人は、買ってね。。

a0114853_19505883.jpg










あとは、ヨコタ→サンゴマート で買い出しです!!

by kasekibunotiti | 2013-12-07 05:31 | えっ、そんなものも | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 下田へ ごおおお! その3 下田へ  ゴー    その1 >>