化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
Shige師匠、、 ..
by kasekibunotiti at 18:49
やっさん、  これはう..
by kasekibunotiti at 18:47
そっちもそろそろ、おしま..
by beachcomberjp at 15:49
いやはやでかいウナギの蒲..
by やっさん at 07:49
おや?さん、 そうなん..
by kasekibunotiti at 07:17
今更情報で恐縮ですがエア..
by おや? at 08:18
やっさん、 ニューハル..
by kasekibunotiti at 11:45
このワンタンメンあぶら入..
by やっさん at 18:15
好きなのを後回しにして ..
by kasekibunotiti at 12:17
焼き肉丼の玉ねぎ人参を先..
by wanios at 05:55
最新の記事
父の日。
at 2017-06-23 05:37
テレビ6台エアコン1台
at 2017-06-21 05:08
久しぶりに たいち
at 2017-06-19 05:31
久しぶりに
at 2017-06-18 11:15
電車の旅 正確には一部ディー..
at 2017-06-16 05:50
北京から 今度は上海。
at 2017-06-14 05:14
8号線食堂
at 2017-06-13 05:00
バナナ餃子  @加茂市 中華..
at 2017-06-12 05:40
クラフトビール
at 2017-06-11 05:30
軽井沢
at 2017-06-10 05:09
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

小松で

小松での体験。

初めての自衛隊、、
 と言っても見学ですが。。


a0114853_2265641.jpg



F15 イーグル

a0114853_228992.jpg





性能に特化した姿は、
めちゃくちゃカッコいいです。

初飛行は1972年と言いますから
40年前! とても信じられません。


a0114853_228508.jpg




目の前で、一機、離陸していきましたが、
その助走距離の短かさと、飛び去っていくスピードに
圧倒されました!







あとは、こんなのも。。

a0114853_2264932.jpg


by kasekibunotiti | 2013-11-26 05:57 | えっ、そんなものも | Comments(8)
Commented by ペコさん at 2013-11-26 20:07 x
日本自動車博物館ですね。行ってみたいなぁ。。。

Commented by kasekibunotiti at 2013-11-26 20:17
ペコさん、
 そうです。そこです。

一緒のツアー客に、非常識なやつがいて、
15分も早く切り上げさせられたのですが、、

私も、今度は半日くらい 居たいです!!
Commented by ろっかく at 2013-11-26 20:29 x
自動車博物館、以前はもっと小さい規模でした。
移転して、見ごたえのあるものになりました。
確かトイレが素敵だったと思うのですが^^
Commented by kasekibunotiti at 2013-11-27 07:01
ろっかくさん、
今は、3階建てで結構なボリュウムですもんね。。
ゆっくり見たかったです。。



トイレも、ゆっくりは使いませんでしたが、
私が使ったのは、スウェーデン製の便器でした。

Commented by よこ at 2013-11-27 19:03 x
今度行きましょう、私も新しくなってから行ってません、伊香保やトヨタにも是非
Commented by kasekibunotiti at 2013-11-27 21:35
よこさん、
行きましょ、行きましょ!

空自も、個人もOKらしいですし、
自衛隊と自動車博物館、
さらに富山ブラックと押し寿司で!!
Commented by ことまる at 2013-11-27 22:34 x
以前の自動車博物館はめっちゃマニアックなとこだったような。。広い場所に移転したのですね。
自衛隊、凄いです。
あと、空港近くの航空プラザもお勧めです。
自衛隊のミリ飯パン缶ここで買いました。
Commented by kasekibunotiti at 2013-11-27 22:42
ことまるさん、
3階建てで、でっかい建物でした。

自衛隊はすごかったです。
BXにも入らせてもらいまして、
わたしは、「元気バッチリⅡ」という
元気ドリンクを買ってきました。

小松いいところですね。
 また行きたいです。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ベビーハム 一応 シーズン突入 宣言! >>