化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
素敵なお出かけになりまし..
by よこ at 10:26
ことまるさん、  40..
by kasekibunotiti at 18:23
ことまるさん、  それ..
by kasekibunotiti at 18:20
ことまるさん、 これは..
by kasekibunotiti at 18:16
ことまるさん、、  お..
by kasekibunotiti at 18:13
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

認定ならずも

週末の海です。

a0114853_19325663.jpg





「シーズン突入宣言」は持越しでしたが、

とりあえず、
こんなものを見つけて、持ってきました。


「ミノ―」は、
実際ルアーをやったことが無いので
集めるだけです。。

あとは、美味そうな クルミ


a0114853_19322872.jpg








それに、
陶器の破片。

a0114853_19305544.jpg




この前の「kinさん奥さん作品」に


a0114853_1934029.jpg




刺激され、
こいつのベースにできようか・・と
 持ち帰りました。。が、
     ばれたら大変です。。

by kasekibunotiti | 2013-11-19 05:26 | ビチコ | Comments(8)
Commented by のぶ at 2013-11-19 18:54 x
今日は仕事しながら、「あ~いい風吹いてるな、海に行きたい!」
と思っていました。そちらも来週末はきっと認定ですね。

ところで、陶片を持ち帰っただけで、大変なことになるのですか?
Commented by kasekibunotiti at 2013-11-19 21:01
のぶさん、
今日の私は、外を見て、
なんか感じる余裕さえもなかったですが、、

週末は、心底待ち遠しいです。。


後段、、
 持って帰って、その辺に置く
私が悪いんで、怒った方に罪はないんです。。

色々、持って帰るもんですから。。



Commented by のぶ at 2013-11-19 21:08 x
イロイロ…といっても、私のように、亀の死体、鳥の死体、白骨化した骨等はないのでしょう?(笑)
まあ、隠しておく場所が男性の場合はかなり制限されるとは思いますが、やはりうまく隠さないとね。
私の場合は、冷凍庫、車の中、(巣立った子供の)子供部屋などですよ~(笑)
Commented by kasekibunotiti at 2013-11-19 21:40
のぶさん、
 臭うのは、絶対NGですね。

主体は雑貨系です。
 えんじ色のハングル洗面器とか、
  小物入れ風ハングルタコツボ(良品)とかです。

「車」は、いいですよね。


Commented by kin at 2013-11-20 17:26 x
化石部さんも作ってみてね・・・
Commented by kasekibunotiti at 2013-11-20 21:43
kinさん、
減量、禁煙 そういうのを
 宣言するのはいやなので、
じょじょに じょじょにを 目指すタイプで・・

やりたいですが、果たして・・・

kinさん、
 とりあえず、黒いセメンと?樹脂??
見たいなのの、メーカーと名前 教えてください。。


Commented by kin at 2013-11-21 20:06 x
パジコのハーティークレイの黒を使っています。amazonで検索してみてね^^
Commented by kasekibunotiti at 2013-11-22 20:56
kin さん、
 いよいよ、退路が、
無くないましたが。。。

 意を決して、 挑戦

やればできますよね・・??


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お土産オンパレード エボシ率不足で、認定ならず。。 >>