化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
ペコさん、    私..
by kasekibunotiti at 19:14
ここんチ、一度行ったんで..
by ペコさん at 18:54
ろっかくさん、 自..
by kasekibunotiti at 18:08
海に出かけると何かあるか..
by ろっかく at 20:56
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
素敵なお出かけになりまし..
by よこ at 10:26
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

「誤表示」と「偽装」の境目

いつの間にか、
すっかり 「誤表示」 が、市民権を得た、ここ数日。


『なんと、内部調査の結果
うちの関連では「誤表示」がありませんでした!』 なんていう
ホテル・レストランが、
逆にニュースになるんじゃないかと思うほど、


さらに、今のうちなら、どうせどこもなんだから
乗り遅れないようにしなきゃ 的な

感じで、「誤表示」「誤表示」と!



a0114853_22322663.jpg








それにしても、
「誤表示」って。。


前にも書きましたが
 そりゃ「偽装」でしょ、犯罪ですって、

それ相応でないお金を取ってるんだから。。



「誤表示」で済んだら、
警察要りませんて。。

一体、世の中、どうなっているのやら。。



a0114853_22324586.jpg





次は、比較的安いので、

「しょうがないか的」な雰囲気もある
ファミレスチェーン とか、
  回るすしチェーンとか の順番かな。

カミングアウト・・・・・。




おれも、今のうちになんか、
謝っておこうかな。。




a0114853_22322511.jpg





ちなみに「写真」の
 ○○葡萄園のマスカットサイダー(無果汁)は、
記事とは関係がありません。


by kasekibunotiti | 2013-11-09 05:26 | えっ、そんなものも | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 折れてる 翼 海 の しにもの >>