化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
ペコさん、 オレもです..
by kasekibunotiti at 20:55
waniosさん、 朝か..
by kasekibunotiti at 20:54
今回のビッグチャンスも外..
by ペコさん at 05:20
夢見てなくて、いっけ、仕..
by wanios at 08:49
> やっさんさん あの..
by kasekibunotiti at 06:59
ここ。。いかんばダメです..
by やっさん at 06:52
> waniosさん ..
by kasekibunotiti at 12:11
waniosさん、 確か..
by kasekibunotiti at 12:09
かつをアテにビールを飲ん..
by wanios at 08:50
ABCの海岸で~ とい..
by wanios at 08:45
最新の記事
露天風呂と この目玉焼き!
at 2017-10-13 05:02
どこにもなかった タレカツ丼 
at 2017-10-12 05:06
われ カニと戯れ 泣き濡れる。。
at 2017-10-11 05:47
D.R.L SOLARO
at 2017-10-08 07:50
 ハカボ
at 2017-10-05 05:57
今回は そーとーまじめに や..
at 2017-10-04 05:10
 というか、  チャーハン。。
at 2017-10-03 11:40
ラーチャン
at 2017-10-02 19:56
BGN
at 2017-09-30 05:29
 ABC 
at 2017-09-29 05:41
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

血圧の薬は飲みました。。

これは、ふざけてますねえ。

騙すわけではなかったと。
認識が誤っていただけだと、、

 新手の犯罪 です。

a0114853_9331530.jpg




てごねハンバーグは、既製品。
新鮮さかな は冷凍、
芝エビはバナメイ・・・

偽装ではなくて、間違ったんだそうです。。

a0114853_9342612.jpg





途中で切り替わったものもあるそうですが、
その時、値段を下げたなら、
 「表記が まえのまま 間違ってました」って言う
言い訳も、ゆるしましょう。

お値段そのまま
材料のクオリティを下げて、
間違ってました  っていうのは、

それは、何と言おうと
 騙したっ  ってことですって。。


ホテルで、御飯を食べたことが無いので
 幸いにして、、私自身は騙されてはいないですが、


こんな言い訳がまかりとおりますかねえ。。





お~~~、 血圧が  あがって来たぜエ~~~!

by kasekibunotiti | 2013-10-26 09:35 | えっ、そんなものも | Comments(4)
Commented by よこ at 2013-10-27 08:09 x
今も昔も変わらずですね、お奉行さまから裁いて貰わないといけませんね、今はお奉行様も怪しいか?
Commented by wanios at 2013-10-27 08:52 x
飲食業界ではよくあることと漏れ伝え聞いております。
どうせ味なんかわからんだろという事らしいです。
Commented by kasekibunotiti at 2013-10-27 21:24
よこさん、
 高いかね取られて、騙されると
財布だけじゃなく、プライドも傷付くでしょうねえ。。。

Commented by kasekibunotiti at 2013-10-27 21:27
waniosさん、
そうですねえ、
「手作り風」とかわけのわからない
コピーも見かけます。。

○○ポークのチャーシューなんてのも
もしかして・・・・・・


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< さあさ、皆の衆   資金のご用... 手前味噌な 「藤原の効果」   >>