化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
そぉ~れゆぅ~け、キャぁ..
by ペコさん at 00:09
ペコさん、    私..
by kasekibunotiti at 19:14
ここんチ、一度行ったんで..
by ペコさん at 18:54
ろっかくさん、 自..
by kasekibunotiti at 18:08
海に出かけると何かあるか..
by ろっかく at 20:56
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

手前味噌な 「藤原の効果」  

手前味噌  な
  手前  「味噌五目」 ネタですが・・


写真を見ていたら、


a0114853_19264382.jpg





もしかして、
これが「藤原の効果」では?????


と思ったもので。。。。


a0114853_19274144.jpg





こりゃ、明日は、中華亭ですね!

by kasekibunotiti | 2013-10-26 05:23 | たべもの・料理 | Comments(4)
Commented by wanios at 2013-10-26 06:35 x
藤原効果って
光の速度で移動してくると旅行者と滞在者の間に年齢差が出るという・・・。


ただ中華亭に行きたいだけか。
Commented by やっさん at 2013-10-26 06:37 x
藤原効果。。 台風の目が背油の海の上で良く表現できています。

 本日の天気図を中華亭で表示しんばですね。
Commented by kasekibunotiti at 2013-10-26 08:26
waniosさん、
それって、アイン君のやつじゃなかったですか??

たしか、筒井康隆さんの論文で読んだ事があります。。


ま、ただ、中華亭に行きたいだけです。。。。
Commented by kasekibunotiti at 2013-10-26 08:28
やっさん、
自分のブログが好きで
良く読み返すんです。
感性がぴったりなので・・。(ま、本人ですから)

で、この写真、いい感じだし
中華亭ご無沙汰ですし。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 血圧の薬は飲みました。。 みそら~めん @手仕事らーめん... >>