化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
石川では香箱ガニ(コウハ..
by ろっかく at 19:27
今朝、FMポート聞いてた..
by ペコさん at 12:33
waniosさん、  ..
by kasekibunotiti at 10:30
貿易とは、価格差があると..
by wanios at 06:36
うおっとお!!!そうきま..
by kasekibunotiti at 19:11
まぁ、いくつか、突っ込み..
by wanios at 08:42
waniosさん、 大..
by kasekibunotiti at 12:48
昭和40年代でよかった(..
by wanios at 08:27
> やっさんさん 喰い..
by kasekibunotiti at 07:05
わかります。。 旨いけど..
by やっさん at 06:52
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

「アトケー」から電話するも、、、

水晶浜イベントのため、今年も
「ビーチコンバー」に宿を取ろうとしたのですが、

a0114853_19391298.jpg






楽天からは、予約ができない状況だったため、
わたしの「アト携」から、電話をしますが、
連絡が取れません。





a0114853_19432496.jpg





もしかして、もしかしてるのかも・・・
っていうか、
閉じちゃったのかもしれないです・・・
もしかしたら、
「大プレ学習会」を開けたかもしれませんでしたのに。。。



a0114853_1939412.jpg









「アト携」
 一般的には、「ガラパゴス」でしょうけど、
それよりももっと、みんなが見たことがないはずの
マイ携帯 「孤高の存在=ウイルコム・ハニービー」
につけた愛称。
「アトランティス携帯」の略・・。。

by kasekibunotiti | 2013-10-12 05:32 | ビチコ | Comments(4)
Commented by ろっかく at 2013-10-11 20:17 x
ビーチコーミングの受付、海浜自然センターのホームページではまだ始まっていないようですが、参加のメール、送られたのですか?
ちなみにわたしも前泊します。ホテルの予約完了です
朝早くに旅立つのはつらいですから^^
Commented by kasekibunotiti at 2013-10-12 04:29
ろっかくさん、メールではなく、
 ホームページも見ずに
ビシッ と電話してしまいました・・・。。

受付していただけました。。

そうでしたか、、まだだったでしたか。。。
Commented by beachcomberjp at 2013-10-14 19:54
ん、他のホテル泊ですか?
ビーチコンバー、やってましたか?
Commented by kasekibunotiti at 2013-10-14 21:40
Shigeさん、
楽天は、予約がず~~っと
「-」になってまして、
電話も3日間、朝とか昼とか
夕方とか、かけましたが、
誰も出ません。。。。。

たぶん、やめちゃったんじゃないかと・・。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 村上 ラーメン 小太喜屋  @村上市 ちょう結び 解消! >>