化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
そぉ~れゆぅ~け、キャぁ..
by ペコさん at 00:09
ペコさん、    私..
by kasekibunotiti at 19:14
ここんチ、一度行ったんで..
by ペコさん at 18:54
ろっかくさん、 自..
by kasekibunotiti at 18:08
海に出かけると何かあるか..
by ろっかく at 20:56
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
最新の記事
行者にんにく味噌
at 2017-04-30 05:28
つつ、み かくさず。。「和牛..
at 2017-04-29 05:09
 つつ、み かくさず。。 「..
at 2017-04-28 05:58
  言うまでもなく、、
at 2017-04-27 05:41
久しぶりに 海へ。。
at 2017-04-24 05:43
佐渡島にて その2
at 2017-04-20 05:40
佐渡島にて
at 2017-04-19 05:06
〆ONE 第27弾! 時間と..
at 2017-04-14 05:53
〆ONE 第26弾!! ニン..
at 2017-04-09 05:38
ばたどら
at 2017-04-08 05:27
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

今年も、いくぞい! 

今年も、福井がちらちらと
 頭に浮かぶようになりました。。


a0114853_18354135.jpg

   私には、この煙突が 「敦賀に着いた~~~。。」  っていう景色です・・・







a0114853_1837070.jpg






a0114853_18361382.jpg






今年の開催は、いつもより、
2週間くらい早いようです。





ラーメン・食べ物情報も仕入れないとですし、
今年も楽しみですが、、、

a0114853_18363555.jpg







白木の浜には
 行けるのかなあ。。。。


a0114853_1836488.jpg





水害がけ崩れとか、、、
  現地の大変さは、よくわかります。。

by kasekibunotiti | 2013-09-19 05:14 | ビチコ | Comments(12)
Commented by wanios at 2013-09-19 17:03 x
敦賀の一力で中華そばを食べてきてね。
Commented by kin at 2013-09-19 17:17 x
うん、いつこちらにみえたのですか? それと見覚えのある品・・・
一力は確か去年食べられましたね。ことしはパリ丼でしょうか。
Commented by kasekibunotiti at 2013-09-19 19:39
waniosさん、今年の目標は、
「一力」アゲインのほかにも、
まだ決めてませんが、おととし食べた
「津津」が気になります。
あとは、そば「千束そば」がいいかな。
あとは、道中の
「富山のブラック」、あとは、
「はやし」もう1回、あとは、
「ヨーロッパ軒パリ丼」あとは、
「どこだったかデパート風の5階か6階の
イートインカツどん」 などです。
Commented by kasekibunotiti at 2013-09-19 19:42
kinさん、ややこしくてすみません。
写真は全部おととしのやつです。。

 行きたくなってきたなあ って話です。。
すみません。でも、改めて、
 めちゃくちゃ楽しみに
  なってきました~~~~!

「パリ丼」良いですね~~~。
昨年からの持ち越し課題 です!
Commented by kin at 2013-09-19 20:32 x
宿泊ないつものお宿ですか?
私も泊まろうかな(笑)
パリ丼・・・・・美味しく食べる秘訣はとにかくおなかを減らすことです^^
Commented by kasekibunotiti at 2013-09-19 21:05
kinさん、
予約はまだですが、
あの安さと朝飯は、かなり魅力的です!

kinさんもなら、
 越後の旨い4合瓶 提げていきますよ~~~!
Commented by beachcomberjp at 2013-09-22 10:12
うわあ、もう話題に・・・
 化石部さん、でも敦賀なら、駅前の東横インあたりに泊まって、夜遅く出ると言う屋台を楽しむのも一興かも。
 ブログネタになるし・・・。あの宿、お得で名前もステキですが、夜道は暗かった~!(笑)
Commented by kasekibunotiti at 2013-09-22 19:02
Shigeさん、
日本海だけをフィールドにしている身には
夏が長すぎるんです・・

「初冬の敦賀」が
 最高に恋しいです!
今年は、後泊 つけようかなあと。。
Commented by beachcomberjp at 2013-09-23 21:11
あ、海浜センターの予定表間違ってます。
何か手違いで最初の予定のまま変更されてませんでした。今日連絡入れたので、近いうちに変更となるでしょう。16-17はありえません。学会で千葉ですから。(笑)決まったらお知らせします。
Commented by kasekibunotiti at 2013-09-24 07:18
Shigeさん、
そうなんですか~~!
そしたらまた、スノータイヤか
迷っちゃいますね・・・。。
後送りは、
さらに、もしかすると
仕事とぶつかってしまうかも・・・・・・・・
Commented by Shige at 2013-09-26 18:26 x
スノータイヤ不要!
11月10日に決まりました。
ご都合いかが?
Commented by kasekibunotiti at 2013-09-27 06:57
おお、Shigeさん、
 前倒しでしたか~~~!予想外でしたが、
スノータイヤは不要ですね!

予定、確認します!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<<  ストロガノフ シリーズ ?? 京商   フェラーリ   配列 >>