化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
ペコさん、    私..
by kasekibunotiti at 19:14
ここんチ、一度行ったんで..
by ペコさん at 18:54
ろっかくさん、 自..
by kasekibunotiti at 18:08
海に出かけると何かあるか..
by ろっかく at 20:56
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
素敵なお出かけになりまし..
by よこ at 10:26
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

いよいよ、カメラに 目覚めるのか~~~~~。。否か。。

もとはと言えば、
部長が、うちのオヤジから もらった
 一眼レフです。


シャッターの落ちる 「バシャッツ」っ という音、
 なんとも 気持ち良いです。


今までのデジカメで撮ると、
ずっと奥まで見えるんですが、

a0114853_21572524.jpg






一眼レフだと、奥がぼやけて、
カッコいい写真が、撮れています。



a0114853_21573920.jpg










でも、一眼レフ、、
ラーメン屋では、使えません。。
 湯気もですが、 麺リフトが
   撮れそうもありませんし・・。。


a0114853_21594392.jpg


by kasekibunotiti | 2013-09-13 05:52 | えっ、そんなものも | Comments(4)
Commented by たけちゃんまん。 at 2013-09-13 17:42 x
スマフォでも麺リフト撮れません(ノД`)
Commented by kasekibunotiti at 2013-09-13 21:02
おお、たけちゃんまん。さん。。

誰もコメント下さらないので、
さびしい思いをいたしておりました~~!







すまほう でも、
だめですかあ。。

手が攣りそうになりますか。。


Commented by よこ at 2013-09-15 19:38 x
シャッタースピードを速くし絞りを開くと背景が飛びます、逆に
すると奥の背景も写りこみますよ。
Commented by kasekibunotiti at 2013-09-16 10:32
よこさん、
「シャッタースピード」ちゅうのは、
カメラ君に任せてあるんで・・・・


被写体深度 とか、なんとか、
そういうやつかと思っていました・・

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 個体差  新記録?? クラッシックカーレビュー   ... >>