化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
waniosさん、  ..
by kasekibunotiti at 21:15
Jaguarの表記は様々..
by wanios at 09:08
waniosさん、 パリ..
by kasekibunotiti at 08:20
私の最近のお昼ご飯はお握..
by wanios at 08:54
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 20:41
カップめん大盛+納豆巻き..
by wanios at 11:21
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 20:19
お土産を何にしようか迷っ..
by wanios at 08:46
waniosさん ..
by kasekibunotiti at 19:15
ときわ丸ですか? ..
by wanios at 15:08
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

わがよき友よ  

高校~予備校~その後も、 とにかく毎日のように
一番遊んでいた 大事な友達 と、
たぶん20年ぶりくらいで、酒を飲みました。

こいつが引っ越すころは、
 まだ、携帯 なんてのもありませんでしたし、
年賀状に書いてあるのも、いつも
住所だけ。


それでも、こいつは、
遠くに行ったので
 かろうじて年賀状のやり取りもしていましたが、
他のなかまは、それすらなし・・



男の友達 なんてえのは、
 まあそんなもん?? ですかねえ・・・




今回は、俺が年賀状に書いた
  アドレスにメールをくれたんですよ。



で、20年ぶり弱の再会。
 それでも、間違いなく大事な友達で。。


a0114853_2063645.jpg






おつまみには、
 イカの刺身を注文しました。



a0114853_2055169.jpg





「お前は、俺が、 「なまもん」だめ  って、
  それさえ忘れちゃったかよ・・」







と言った、そいつの注文が






俺の苦手な「豆腐」ですから・・・・・。。


a0114853_2053074.jpg







男の友達 なんてえのは
  まあ、そんなもんですかねえ・・・




それでも、携帯番号も教えてもらったし、
 今度はまた、どっかで飲めると思います。。


 

by kasekibunotiti | 2013-08-20 05:59 | えっ、そんなものも | Comments(2)
Commented by wanios at 2013-08-20 09:43 x
やっぱり焼肉が良かったんじゃないですか(^^)
Commented by kasekibunotiti at 2013-08-20 19:32
waniosさん、
 そうですね・・
でも、油っぽいのがきついお年頃ですから。。

ラーメンは別ですが。。



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 味噌 大油 @王風珍 昨日の海 >>