化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
waniosさん、 さす..
by kasekibunotiti at 12:09
waniosさん なんで..
by kasekibunotiti at 07:52
ここはコク旨冷やし担々麺..
by wanios at 10:51
もう25年以上前 はじ..
by wanios at 10:48
ペコさん、 確かにこの..
by kasekibunotiti at 06:39
いま、ライクハウスの鰻丼..
by ペコさん at 05:43
通りすがりさん、 どう..
by kasekibunotiti at 19:21
悪意がありますね。
by 通りすがり at 09:48
waniosさん 私も..
by kasekibunotiti at 08:50
やっさん 腹にどっしり..
by kasekibunotiti at 08:44
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

カレーラーメン 夏!

いよいよ、夏です。


寒い時もうまいですが、夏のカレーラーメンが
これまたうましです。 

@雪龍 今回はあえてシルエットを映し込んでみました。。

a0114853_2101742.jpg





いつもの、
鳥出汁の効いたベーススープに
とろとろのカレーがうましです!

a0114853_2101860.jpg



a0114853_210556.jpg









それも、ライスをつけたとあっては、
極楽浄土です。。


a0114853_2103628.jpg





a0114853_2112848.jpg









ちなみにこちら、雪龍の
中華丼(600円)はこんな感じです。
固い目に焼いた目玉焼きが、
なんか、うまそうです。。

a0114853_2115739.jpg





夏も 雪龍 。。
 
 美味いです!  詳しくは 過去の記事を。。

by kasekibunotiti | 2013-07-31 05:58 | たべもの・料理 | Comments(4)
Commented by やっさん at 2013-07-31 06:49 x
雪龍の中華丼。。  これは食わんばイカンですな。。。

ルックスを気にせず。。ポンと置いた目玉焼きがいい感じ。。

  美味そうです。。
Commented by wanios at 2013-07-31 14:31 x
龍華亭・三昇のチャーハンがナニになってしまいまして困っています。ここの炒飯が美味いと漏れ伝え聞いておりますが、今度連れてってくんなまし。
Commented by kasekibunotiti at 2013-07-31 20:35
やっさん、
 ほのぼのと、美味し なんです!!

オマケスープも、美味いはずです!

Commented by kasekibunotiti at 2013-07-31 20:37
wanios さん、
 ナニ になっちゃいましたか・・・

チャーハン=香味の油が美味かったです!
フルラーメン付けても
1000円で、おつりが来ます!


行きましょう!


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ウソは、ついてないのよ  B... 先日の海 >>