化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
最新の記事
グリン食堂
at 2017-12-12 18:52
一番好きな車
at 2017-12-11 05:23
岩戸屋
at 2017-12-10 05:10
ブロギング 泣かせの。。
at 2017-12-09 05:56
かぶりつきアリーナ席で @雪龍
at 2017-12-08 05:12
黒しびれ @ドカメン@柏崎
at 2017-12-07 05:58
まあ、ひとまず。
at 2017-12-06 05:50
理系文系より なんだか 後味..
at 2017-12-05 05:40
 化石部の敦賀飯 といえば!!
at 2017-12-02 05:26
笹舟
at 2017-12-01 05:18
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

朝つけめん @手仕事らあめん 八 吉田店

不覚にも。。。。
 のどが鳴ったんですよね・・

 一口目。 うぐうぐ  って。。

a0114853_631547.jpg






ほんとに、まあそれなりに  ですが
 美味しいものも  ちっとは食べてるはずなのに、
   うぐうぐ っと・・


a0114853_6315626.jpg




そもそも、
朝からラーメンを食べることができる
シチュエーションが特別なのでしょう。。


a0114853_6324433.jpg
 


a0114853_6342034.jpg



a0114853_634424.jpg




出社前に1杯って方もいらっしゃると思いますが、
私に当てはめると、おそらくは、その日は仕事が休みか、休んだかで、
さらには、おかみさまがOK出してるとか、
 ってことは、2軒目をどこにするか考えてるとか・・・・・








「朝らー」 うまいですよっ!


a0114853_6272922.jpg



a0114853_6335119.jpg







「手仕事らーめん八 吉田店」をぐぐってください・・


場所は、たぶんこちら






あさは、7時半から やっとります!

by kasekibunotiti | 2013-07-14 11:16 | たべもの・料理 | Comments(4)
Commented by ペコさん at 2013-07-14 15:22 x
おかげさまで、八では朝のメニューしか食ってません、ここも新潟も(^^;

いつかレギュラーメニューを食べるぞぉ、おぉ!!(って、大袈裟 ^^)

Commented by kasekibunotiti at 2013-07-14 20:55
ペコさん、、そりゃ
 かっこ良すぎ っす!

朝の一杯  至極の美味さです!

麺茹でのお湯も、きれいですし。。



Commented by wanios at 2013-07-15 07:11 x
そうか、麺茹でのお湯がきれいなのか、φ(..)メモメモ
Commented by kasekibunotiti at 2013-07-15 07:56
waniosさん、
 個人的な感想ですが、、、
つけ麺は水で〆ますからあまり気になりませんが
温麺は、時により
小麦の匂いが気になったことがあって・・・

ま、想像ですけど、
朝はお湯沸かしますよね、きっと。。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 10年目の衣替え ハマゴウの咲く浜 >>