化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
waniosさん たまた..
by kasekibunotiti at 22:30
またまたまた、飲んだのか..
by wanios at 05:14
えんぴつさん、 たしか..
by kasekibunotiti at 20:20
あみそ、いい感じです。 ..
by えんぴつ at 18:15
やっさん、 好みの問題..
by kasekibunotiti at 20:05
柏崎だとついつい。。 焼..
by やっさん at 06:38
やっさん、 この日も飲み..
by kasekibunotiti at 17:43
〆の一撃にこしらえた一皿..
by やっさん at 06:55
よこさん、  ここは、..
by kasekibunotiti at 19:07
こんなお気に召すお店が近..
by よこ at 19:00
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

背脂コレクション

お休み ありがとうございました!

休み明け1発目、背脂コレクション です!

どこのお店か
是非、当ててみてください。。


① 特徴は、なると。

a0114853_2012693.jpg




② 煮干しが苦かった。

a0114853_2014228.jpg





③ 特徴・・ちぢれ麺中太

a0114853_2014927.jpg






④ わかめは先に食べました。

a0114853_202918.jpg




⑤ 特徴・・ちぢれ麺中太  

a0114853_2024071.jpg





⑥ 岩のりがデフォルトで入ってます。

a0114853_2025596.jpg





⑦ これは岩のりラーメンです。

a0114853_203899.jpg





⑧ 見るからに、すじの良さそうな1杯

a0114853_2032035.jpg




⑨ 小さいながらも、こりこりのメンマ。

a0114853_2034189.jpg




⑩ 立ち上がった背油

a0114853_2035549.jpg





⑪ アーバンちっくな カウンターです。

a0114853_2041519.jpg




もっとヒントがあったらいいな  と思う方は
コメントを ぜひぜひ!

by kasekibunotiti | 2013-07-10 20:18 | たべもの・料理 | Comments(4)
Commented by やっさん at 2013-07-11 05:58 x
どれも美味しそうな背油君です。。

  最後の1杯が気になります。。  龍華でしょうか?

  
Commented by kasekibunotiti at 2013-07-11 07:09
やっさん、
そうです!さすがです!

最後の1杯は「龍華亭」です!
Commented by wanios at 2013-07-11 09:44 x
全然わかりませんでした。
正確に言うと6.7.8以外は。
個人的に言えば8以降のダンビラ麺でないと満足できません。
が、スープとの相性を考えるとオールドタイプの8でないと満足できないかも、あっ、9の方が今は出来が上でしょうか。
久々に12の横越の店にもいきたいですね。
Commented by kasekibunotiti at 2013-07-11 18:52
waniosさん、
ですね、私も厚めの平打ち麺が
やっぱり好きです!
 「オールドタイプ」ですか。。
何時もながら、さすがのネーミングです!
13の新潟市役所前 は
いかがでしょう・・。。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ゲリラ雷雨!! ?? 昨日のつづき >>