化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
カップめん大盛+納豆巻き..
by wanios at 11:21
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 20:19
お土産を何にしようか迷っ..
by wanios at 08:46
waniosさん ..
by kasekibunotiti at 19:15
ときわ丸ですか? ..
by wanios at 15:08
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 07:49
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 07:47
ここは白飯ではなく敢えて..
by wanios at 06:21
中学の時Jhon Pla..
by wanios at 17:00
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 18:31
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

行ったと思うでしょ? 行きましたよ~~!糸魚川編

行ったと思うでしょ? 行きましたよ~~!
やっぱりGWといえば、糸魚川。
雪解けあとで、新しい転石も転がっていますから。。


今回は、かなりな発見です!


お昼のお弁当、

a0114853_21112831.jpg




なんと、これで300円ですから!
きっちり1人前。すごいです。おかずはもちろん、
コメもうまいです。

a0114853_21112492.jpg







更におまけで、エビのかき揚げ+80円を付けたので、
腹いっぱいでした!

a0114853_21113847.jpg











こちらも驚いた発見です。
帰りに寄った、月徳飯店。

a0114853_21115472.jpg



a0114853_21154298.jpg





前に食べた
ノーマルの醤油ラーメンはこんな感じ。

a0114853_21104420.jpg





中華なお店で、やっぱりイメージは清湯ですから、
いくら「豚骨」といっても、
てっきり、これがもう少し濁ったような
 トンコツ醤油スープかと思いきや、
出てきたスープは真っ白!


a0114853_21141685.jpg







これで、変な癖もなく割とさらりと飲めるスープ、それに
腰のしっかりあるストレート麺と相まって
極旨し の1杯でした!

a0114853_21144184.jpg


by kasekibunotiti | 2013-05-08 21:16 | えっ、そんなものも | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 行ったと思うでしょ?行きました... ほっそり したんじゃない?? >>