化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
そぉ~れゆぅ~け、キャぁ..
by ペコさん at 00:09
ペコさん、    私..
by kasekibunotiti at 19:14
ここんチ、一度行ったんで..
by ペコさん at 18:54
ろっかくさん、 自..
by kasekibunotiti at 18:08
海に出かけると何かあるか..
by ろっかく at 20:56
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

北京みそニュ~ス  第10号

久しぶりの
北京みそニュ~ス  第10号

「あたりまえ  っちゃあ  あたりまえ~~」の巻です。

 
領土問題やら何やらで
 冷え込む日中関係ですが、
そこは、 
 「何を憎んでも 北京は憎まず」と言う事で、
食べてますか!!北京みそ。

a0114853_724223.jpg




a0114853_7253192.jpg






灯台下暗しでした。

a0114853_724483.jpg





大盛り+100円ならば、
 半ライス+100円!!


a0114853_725387.jpg





もちろん、
この北京の肉みそは、
「白ごはん」にも会うんです!


a0114853_7253520.jpg






あたりまえ、あたりまえ、あたりまえなんですう~~~!



さあ、丸竹へ ゴ~~~~~!

by kasekibunotiti | 2013-05-02 07:26 | たべもの・料理 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ナポリピザと豊満先生 さあ、後半にはどちらへ?? >>