化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
ペコさん、 オレもです..
by kasekibunotiti at 20:55
waniosさん、 朝か..
by kasekibunotiti at 20:54
今回のビッグチャンスも外..
by ペコさん at 05:20
夢見てなくて、いっけ、仕..
by wanios at 08:49
> やっさんさん あの..
by kasekibunotiti at 06:59
ここ。。いかんばダメです..
by やっさん at 06:52
> waniosさん ..
by kasekibunotiti at 12:11
waniosさん、 確か..
by kasekibunotiti at 12:09
かつをアテにビールを飲ん..
by wanios at 08:50
ABCの海岸で~ とい..
by wanios at 08:45
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

御飯の友&オリーブオエロ納豆

皆さん、、「御飯の友」食べてますぅ???
やっぱ、間違いなく美味いですよ!!
  さらに最近では「やまや」にも有り


a0114853_2155255.jpg







最近の朝食、、
 納豆にオリーブオエロ。。
    「オエロ=オイルのねーてぶ」

a0114853_216164.jpg









そこに、御飯の友!!  これは、最高です!


a0114853_2142047.jpg






 ちなみに、納豆には醤油を入れるので、
かけ過ぎ禁物!っす!!





うまっ!!


a0114853_217228.jpg


by kasekibunotiti | 2013-04-21 06:58 | たべもの・料理 | Comments(8)
Commented by ペコさん at 2013-04-21 09:10 x
御飯の友、此方近辺では見つけられないんですが。。。

やまやって酒のやまやですか?
Commented by kasekibunotiti at 2013-04-21 09:30
ペコさん、
昨日のリサーチでも、確かに
カルディからは姿を消しましたが、
未確認ですが「原信」にあるとも聞きましたし、
先週土曜日ですが、
「酒のやまや」の燕三条店に、
売ってましたよ。
↑ こっちは
  「九州の食品コーナー」
みたいで、催事かもしれませんが・・

Commented by wanios at 2013-04-21 14:49 x
私は温かいご飯にオリーブおえろと卵とバルサミコ酢をかけてラベルのが好きです、酢をかけすぎると卵が固まるのがまた乙ですな。かけすぎると酸っぱくて食えなくなりますが。
Commented by kasekibunotiti at 2013-04-22 07:22
waniosさん、
私んちには、バルサ見たりする文化が無く、、
試すすべが無いです。。。
でも、食べてみたいので
 「やまや」 に走ってみます。。

あと、「醤油」は入らないんでしょうか??

Commented by wanios at 2013-04-22 10:01 x
醤油を書き忘れました(^^; 今朝は久しぶりに純正卵かけごはんに味噌汁。血圧のことを考えて醤油少な目にしたらあんまりうまくなかったorz
Commented by よこ at 2013-04-22 21:00 x
オリーブオイル、納豆、塩分の多量摂取、みんな気にしてますね。
実は私も・・・・・でもまだデビュー前、デビューさせて貰えるかどうかは連休明けの結果次第、デビューしたくないです、薬。
Commented by kasekibunotiti at 2013-04-22 23:56
waniosさん、
美味いのに、体に悪いは理不尽ですよね!!
気にせず醤油をかけるべきです!

というか、少しだけ気を使うくらいで
 いいのでは ないでしょか。。 どうでしょか。。
Commented by kasekibunotiti at 2013-04-23 00:06
よこさん、
ダンカンがCMやってる
 「ペプチドエース粒タイプ」試してみてください。。
俺の代わりに。。

ま、でも、薬も  ど~~ってこと ないですよ。
薬代がかかるだけで、
 あとは、何も変わらないです。。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 非情通話ボタン 今度は、 あるはロメオ が。。... >>