化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
waniosさん、 大..
by kasekibunotiti at 12:48
昭和40年代でよかった(..
by wanios at 08:27
> やっさんさん 喰い..
by kasekibunotiti at 07:05
わかります。。 旨いけど..
by やっさん at 06:52
waniosさん、、 ..
by kasekibunotiti at 18:48
まぁ、基本的に一人のみで..
by wanios at 09:57
waniosさん、 ミス..
by kasekibunotiti at 17:50
ラーメン屋で一人のみ=い..
by wanios at 13:29
ペコさん、、 確かに優..
by kasekibunotiti at 11:46
ペコさん、、 すいやせ..
by kasekibunotiti at 11:43
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

今度は、 あるはロメオ が。。@サークルK

つい、、見てしまい、、

a0114853_20495870.jpg





悩んだ挙句、アルハロメオ 買いました・・・、買いました。。買ってしまいました~~~!

a0114853_205142.jpg






今回は、 155V6 か、TZ3corsa が欲しかったですが、


a0114853_20525981.jpg






でた~~~~! ロッソ じゃなくて、  ネロ だったけど

     CR-X みたいだが・・・      


a0114853_20532310.jpg





いやいや、

   これが、TZ3! ですって、、、  これで、
    4.2リッターV8が、入ってるらしいです。。


a0114853_20544184.jpg





でも、CR-X に 似てる・・・・・。。

by kasekibunotiti | 2013-04-20 06:34 | えっ、そんなものも | Comments(7)
Commented by wanios at 2013-04-21 14:38 x
Tはチューブラーフレーム、Zはザガート。3はすごいエンジンとスタイルですが後ろ姿は紛れもなくTZしてますねぇ。TZは最後のレーシングロードカーでした。
Commented by kasekibunotiti at 2013-04-22 07:18
waniosさん、どもども
お久しぶりです。

なんでも、よくご存知ですね。さすがです。。

これ、ボディが黒で、
 弟が乗っていたCR-Xも黒でしたし・・・・、、
後ろのガラスが、よく似た感じでだな~~と。。



現物は迫力あるんでしょうけれど
これからは、伝わらなかったです。。。


Commented by wanios at 2013-04-22 12:05 x
TZは1960年代に出たジュリアのレーシングバージョン。流線型で後ろをスパッと切ったデザインは当時の流行で、CRXはその流れを汲んでいるですね。柳沢きみおのクラッシックガレージで「今の車が失ったものがすべてここにある」という科白があったのをよく覚えてます。
Commented by よこ at 2013-04-22 21:04 x
安い奴で良いので蛇つかになりたいです。
Commented by kasekibunotiti at 2013-04-23 00:01
waniosさん、
 「コーダトロンカ」でしたっけ・・
ぶった切ったやつですね。。365BBとかが
さいごでしょうか。。。

それにしても、、
「今の車が失ったもの」
  = 「どこが壊れてるか わからないまま、 息絶える」  
       ってこと でしょか??どうでしょか??
Commented by kasekibunotiti at 2013-04-23 00:09
よこ さん、
156以降は
壊れないです。。はたから見てても
楽しめるかと思ったら、、全然壊れません。。

先輩の156、、いつか
「エボラ出血熱」のように
オイルを吹いて息絶えるかと思いきや、、
これと言ったトラブル話も聞けず
拍子抜けでした。。
Commented by kasekibunotiti at 2013-04-23 00:11
そうだ、そういえば
弟のCR-X、ブラックレーシングの
スポークホイールで、おんなじように
真っ黒だったぞ。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 御飯の友&オリーブオエロ納豆  っていうか~~~・・・。。 ... >>