化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
素敵なお出かけになりまし..
by よこ at 10:26
ことまるさん、  40..
by kasekibunotiti at 18:23
ことまるさん、  それ..
by kasekibunotiti at 18:20
ことまるさん、 これは..
by kasekibunotiti at 18:16
ことまるさん、、  お..
by kasekibunotiti at 18:13
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

 昨日のビチコミ

先週、
気温もぐっと下がるし、
風も吹いたので、そこそこ期待したのですが・・・・
 4月は4月。。。

a0114853_20504886.jpg





やっぱり、もう今シーズンも修了間近

           かも。。




バクダン(具は焼きザケ)食べて、

a0114853_2049447.jpg






ファンタビン1リットル瓶を回収。


a0114853_20501591.jpg






最後は、車の中でコーヒー飲みます。


このカップ、、25年くらい前に
 長岡のパーマークでもらった、
ダブルステンマグ。。大切に使っています。。


a0114853_2049181.jpg


by kasekibunotiti | 2013-04-15 20:43 | ビチコ | Comments(2)
Commented by のぶ at 2013-04-15 20:53 x
化石部さん、4月ですから、新たな漂着物はもうほとんどないでしょうが、
敦賀のKinさん(の奥様)のように、きっとそちらにも埋もれているお宝があるはずですって!
今一度、高いところを探して下さいね。
目を皿のようにして。
私も3月には家の行事がいろいろとあり、ほとんど浜を歩けなかったのですが、
4月に入ってからでも砂に埋もれたガラス浮きやモダマなんかを見つけていますから。
がんばれ~!
Commented by kasekibunotiti at 2013-04-16 07:09
のぶさん、ありがとうございます。
駐車場から、行きは新鮮な漂着ライン、
戻りはなんかいっぱいたまってる
上のラインを歩いています。

 両手に「熊手」持って歩いたら、、、

皆よけますね。。
でもそんな気分です。。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ちょっと、 シアワセ。。 適材適所 桑原の白モツ。。 >>