化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
ペコさん、    私..
by kasekibunotiti at 19:14
ここんチ、一度行ったんで..
by ペコさん at 18:54
ろっかくさん、 自..
by kasekibunotiti at 18:08
海に出かけると何かあるか..
by ろっかく at 20:56
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
素敵なお出かけになりまし..
by よこ at 10:26
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

ウールリッチのマウンテンパーカー

おそらく、20年以上愛用し続けた
マウンテンパーカーでしたが、
袖口が切れてきたり、
見るに堪えないくらい汚れてきたりで、、、、

a0114853_1125854.jpg





いよいよ、買い替えることにしました。


インターネットって、便利です。
20年前に買った値段より、
たぶん安いんじゃないかと思います。




a0114853_1132291.jpg








a0114853_1135543.jpg


ヒツジのホックじゃなくなったのと、
 

   ↓

a0114853_1142714.jpg







MADE IN USAじゃなくなったのが
少し残念ですが、

a0114853_1144362.jpg




フードが少しの雨を防ぐのに便利だったり、
ポケットがたくさんあったり、

何より丈夫なのがありがたいです。。。。

by kasekibunotiti | 2013-03-02 11:07 | えっ、そんなものも | Comments(2)
Commented by よこ at 2013-03-03 18:17 x
良いですねぇ~~羨ましいです、変なの買わないと買えるんですけどね。
Commented by kasekibunotiti at 2013-03-03 19:04
よこさん、
 私たち「ヘビデ」世代は
なんといっても「マンパ」ですから~~~~!!

「ダークウッド」って色でしたが、
 こげ茶色 でした!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ハコフグ 大変 すみませんでした。。 >>