化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
ペコさん、  どもども..
by kasekibunotiti at 09:33
ど~も、お久しです(^^..
by ペコさん at 20:59
waniosさん、  ..
by kasekibunotiti at 21:15
Jaguarの表記は様々..
by wanios at 09:08
waniosさん、 パリ..
by kasekibunotiti at 08:20
私の最近のお昼ご飯はお握..
by wanios at 08:54
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 20:41
カップめん大盛+納豆巻き..
by wanios at 11:21
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 20:19
お土産を何にしようか迷っ..
by wanios at 08:46
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

悲しいお知らせ。。

昨日の反省会 会場は
弥彦温泉の「みのや」 だったわけですが、
大変お安く、広い部屋!
 朝の露天風呂も最高で、
  朝食前の時点では
   my総合得点は 98点 まで行っていたのですが、、

で、お楽しみのバイキング朝食!!

a0114853_115310.jpg



すでにこの時点で、
 ほとんどの方がお気づき付きだと思いますが!!
手前が スカスカ ですぅ~~~~~!!

a0114853_11102544.jpg






先回、精一杯の思いを込めて
お客様アンケートを書いたのでしたが、、
 カリカリベーコン&ボイルソーセージの復活を
見ることはありませんでした。。。。



そのかわり、なぜかハムが
 「ピンクの液体」に浮かんでいました・・・・。。
( ↑ お湯にハムの着色料が溶け出た液体・・・・☈  ・・☈  )

a0114853_1153777.jpg






席に着いた時点で、メインの皿に載っているのは、
 塩サケのカマ  だけです!

a0114853_116737.jpg





それでも、
 温玉と生玉とシラスおろし納豆で
御飯は2杯食べました。




イモがスカスカのポテサラのメーカーを変えて、
ベーコンとソーセージがあったら、本当に
最高だったんですが。。。。
昔は「イカ刺し」だってあったんですから。。




全体のコスパ的には
いい感じでしたのですが、  ですが・・・・・。。。

「画龍点睛」 って んですか  ですか。。


とにかく、復活はありませんでした。。。。。。。

a0114853_1171441.jpg


by kasekibunotiti | 2013-01-21 05:44 | たべもの・料理 | Comments(2)
Commented by ムッシュ泉田 at 2013-02-04 19:49 x
このハムはヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
この汁飲んだら・・・
Commented by kasekibunotiti at 2013-02-04 23:31
ムッシュ泉田さん、
 まじで、
 「食欲」の「しょの字」も起こさせない、
がっかりな液体でした。。。

それでも、怖いもの見たさで、
 2枚取りましたが、至って予想通り
パッサポソ  でした。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 一夜干しするめに挑戦!! イカ... 今年も 反省です! >>