化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
海に出かけると何かあるか..
by ろっかく at 20:56
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
素敵なお出かけになりまし..
by よこ at 10:26
ことまるさん、  40..
by kasekibunotiti at 18:23
ことまるさん、  それ..
by kasekibunotiti at 18:20
ことまるさん、 これは..
by kasekibunotiti at 18:16
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

 雪龍 

年も押し迫ってきましたが、
みなさん、うまいラーメン食べてますか!??


今回は雪龍。
「温故知新」と言いますか
 ちょっと忘れていたと言いますか、
久しぶりの訪問でしたが、
  「やっぱりうめえ!」  ってなりました!


うまみたっぷりの またもや「みそチャーシュー」

a0114853_924134.jpg



a0114853_922621.jpg









さらに、カウンターに座ると、
カレーラーメンは、
 熱にあたったスパイスが
中華鍋で目を覚ますところから楽しめます!

スパイシーな香りはぴか一。
スタンダードスープと濃厚カレースープが
2層になっているところが、自家製面に絡んで
コラまた、たまらんうまさでした!

a0114853_914462.jpg


a0114853_915928.jpg



a0114853_91172.jpg




雪龍 ご無沙汰の方も
行ったことのない方も ぜひぜひ!

リーズナブルも大変魅力です!

a0114853_90264.jpg






あとは、ググってくださいね。。。



お店の裏にPあり。

by kasekibunotiti | 2012-12-23 08:45 | たべもの・料理 | Comments(2)
Commented by やっさん at 2012-12-24 07:29 x
いつもながらおいしそうですね! 

  此処もいずれ行かんばなりません。
Commented by kasekibunotiti at 2012-12-24 19:40
やっさん、
 何を食べても
安くて美味いです!
おと~さんが、一生懸命
作る姿がまた、いいんです!

雪龍=美味しです!


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 年末 写真供養  アオリイカ   イカソムリエへの道 >>