化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
ペコさん、    私..
by kasekibunotiti at 19:14
ここんチ、一度行ったんで..
by ペコさん at 18:54
ろっかくさん、 自..
by kasekibunotiti at 18:08
海に出かけると何かあるか..
by ろっかく at 20:56
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
素敵なお出かけになりまし..
by よこ at 10:26
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

車のカタログを見ていて。。。。。

a0114853_2155326.jpg



a0114853_2155524.jpg



って言ってるけど、これ、
スバルの工場で作ってるんですよね。。。。




こちらも、

a0114853_2163695.jpg



この省エネ、ゼロエミッション とかの このご時世で
なかなか強気な。。。。。。

a0114853_2165728.jpg





でも、結局 やっぱり トヨタ かな   とは思いますけどね。。。

by kasekibunotiti | 2012-10-31 21:07 | えっ、そんなものも | Comments(2)
Commented by よこ at 2012-11-02 23:15 x
惜しまれ姿を消してゆく名品、トヨタも大好きですが、スバルの
軽トラ最高でした。
四独、RR、低速域の扱いのよさ、静粛せい、4WD性能。
軽トラはハイゼットでは駄目なんです、あれは名車です。
スバルサンバー。
Commented by kasekibunotiti at 2012-11-03 07:21
よこさん、
スバルの軽トラ=RRで
トラクションがよくかかるっていいますよね。。

会社にも1台ありますが、
エンジンを切っても、
ラジエーターのファンが回って
なんか、気持ち悪いです    これが慣れなくて・・・・

 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<<  すいか でびゅ= その差は  50円 ですけど・・ >>