化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
そぉ~れゆぅ~け、キャぁ..
by ペコさん at 00:09
ペコさん、    私..
by kasekibunotiti at 19:14
ここんチ、一度行ったんで..
by ペコさん at 18:54
ろっかくさん、 自..
by kasekibunotiti at 18:08
海に出かけると何かあるか..
by ろっかく at 20:56
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
最新の記事
行者にんにく味噌
at 2017-04-30 05:28
つつ、み かくさず。。「和牛..
at 2017-04-29 05:09
 つつ、み かくさず。。 「..
at 2017-04-28 05:58
  言うまでもなく、、
at 2017-04-27 05:41
久しぶりに 海へ。。
at 2017-04-24 05:43
佐渡島にて その2
at 2017-04-20 05:40
佐渡島にて
at 2017-04-19 05:06
〆ONE 第27弾! 時間と..
at 2017-04-14 05:53
〆ONE 第26弾!! ニン..
at 2017-04-09 05:38
ばたどら
at 2017-04-08 05:27
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

今年初の釣行 化石部釣りへ行く!   が・・・。。

釣りに行ってきました。

ご覧の通りで、
これ以上無いくらいの、べったべたの凪ぎ!

a0114853_10123541.jpg



魚を釣るより、
 この雰囲気が味わいたくて行ったのですから!
吹く風が何とも気持ちよくて、
最高でした!

a0114853_10125672.jpg




釣果はこちら。。。。

a0114853_10124745.jpg






角上魚類は閉まっていましたが、
途中のスーパーで無事仲間を手に入れることができましたので、
マリネを作りました。

a0114853_1013744.jpg





(実はマジで、墓を作って埋めてあげようと思っていたのですが・・・・)


捌くのが私で、洗うのが部長。
2度揚げからの味付けはおかみさまです。

a0114853_1014273.jpg



a0114853_10142480.jpg





今日のは色が少し濃いめですが、、
表面が少しトロットなって、中がまだパリっとした
作りたてが何とも好きです!



a0114853_1014528.jpg





a0114853_1015548.jpg







釣りの方は、リベンジ確実です!
魚が住む海に行きたいと思います!!

by kasekibunotiti | 2012-10-28 10:16 | つり | Comments(2)
Commented by たけちゃんまん。 at 2012-10-28 19:03 x
旦那さん。べたなぎの時ほどタナは深いのっですよ。
Commented by kasekibunotiti at 2012-10-29 22:13
たけちゃんまん。さん。

お隣のを盗み見たら、
仕掛けの下の方に喰っていたので
タナは深めだったのですが、、
針がでかかったかもしれません。。

でも、コマセも食べ飽きているんじゃないかと
思いました・・・・。。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< その差は  50円 ですけど・・ オレは許せねえ!おい、みなさん... >>