化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
waniosさん、 さす..
by kasekibunotiti at 12:09
waniosさん なんで..
by kasekibunotiti at 07:52
ここはコク旨冷やし担々麺..
by wanios at 10:51
もう25年以上前 はじ..
by wanios at 10:48
ペコさん、 確かにこの..
by kasekibunotiti at 06:39
いま、ライクハウスの鰻丼..
by ペコさん at 05:43
通りすがりさん、 どう..
by kasekibunotiti at 19:21
悪意がありますね。
by 通りすがり at 09:48
waniosさん 私も..
by kasekibunotiti at 08:50
やっさん 腹にどっしり..
by kasekibunotiti at 08:44
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

オレは許せねえ!おい、みなさん!                   柿の種は「浪花屋」なんだよ!!

たかがテレビと言いますが、
 何が 「亀田」か!   ふざけんな!!
  テレビだからって、ゆるさね~ぞぉ!


a0114853_2061799.jpg


a0114853_20802.jpg



柿の種は「浪花屋」なんですって!!

亀田がNO1と思うやつら!
おまえらあ、
 「浪花屋」喰ってみろ~~~~~~~~~~~!!

おれは、こんな評価、信じね~~~~~~~!
許さね~~~~~!納得できね~~~~~~~~~!!!

さらに、「亀田」が
 「かっぱえびせん」や「サッポロポテトバーベQ」よか
    上 ってのは、、間違ってますって!  ほんと!

オレも大人になりましたが、これは、
 洒落にもなりませんよ。。いやマジで。。笑ってすむ話じゃないですって。。。


a0114853_2064695.jpg







ま、酔ってます。。すいません。。。
でも「浪花屋」ですって・・・・・。いや、まじで。。。
  誰が何って言おうと。。
    

  地球ってのは、 丸いんですよ! みなさん!!


チャンネル、変えます!

by kasekibunotiti | 2012-10-27 20:08 | たべもの・料理 | Comments(6)
Commented by やっさん at 2012-10-28 06:41 x
わははは~~~朝から思わず納得してしまいました。。

亀田の心意気なってませんね。。  新潟の米菓の王者なら・・・

 オババのポタポタ焼きで天下を狙わねば!! 

柿の種は間違いなく、、浪花屋の登録商標でしょう!

  自社開発のブランドで、天下目指さんばいかんですね。。

さすがは、目のつけどころが違いますね!!
Commented by kasekibunotiti at 2012-10-28 09:29
やっさん、
酔っていたので、つい、
めちゃくちゃ力が入ってしまいましたが・・・・・

浪花屋とサッポロポテトバーベQ味の無念を思うと、
いてもたってもいられませんでした。。。



Commented by wanios at 2012-10-28 13:38 x
矢張り柿の種にピーナツを入れたのが勝因ですな。
それで子供も喜んで食べるようになった。
ケンミンショーによれば新潟県民は何に使うか分からないけどとりあえず浪花屋の柿の種のカンカンが家にあるとか。
Commented by kasekibunotiti at 2012-10-28 18:35
waniosさん、
 ピーナツ!??
それで、柿ん種が「亀田」になっちまたんですか・・・・・・・・・。。。。

あのカンカン。
あの蓋に食べる分を載せて、
「l今日はこれだけ!」と自分と約束するんですが、
お代りをするんです。。

それで、自分との約束の
厳しさとはかなさを知りました・・・・・。。

Commented by よこ at 2012-11-02 23:24 x
亀田はピーナツ配合の黄金比とピーナツ選びがヒットの要因、
柿の種は浪速屋が絶対美味いです、辛さ、香ばしさ、独特の
焼き加減、やや固めの食感、あの美味さにピーナツは不要です。
Commented by kasekibunotiti at 2012-11-03 07:28
よこさん、
待ってましたあ~~~~~!!それですっ!!
私も、基本はピーナツなしを買います!
浪花屋のは、
せんべいの延長とは違う、
 「柿の種」だと思います!

ピーナツは、酸化すると体にも悪いらしいです!
  ↑ 相当、根に持っている感じの粘着コメントですね・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今年初の釣行 化石部釣りへ行く... にこ玉 生姜焼き弁当!!! >>