化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
waniosさん たまた..
by kasekibunotiti at 22:30
またまたまた、飲んだのか..
by wanios at 05:14
えんぴつさん、 たしか..
by kasekibunotiti at 20:20
あみそ、いい感じです。 ..
by えんぴつ at 18:15
やっさん、 好みの問題..
by kasekibunotiti at 20:05
柏崎だとついつい。。 焼..
by やっさん at 06:38
やっさん、 この日も飲み..
by kasekibunotiti at 17:43
〆の一撃にこしらえた一皿..
by やっさん at 06:55
よこさん、  ここは、..
by kasekibunotiti at 19:07
こんなお気に召すお店が近..
by よこ at 19:00
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

1玉、2玉、3玉 どうしますか  @孔明

油断は禁物です!

孔明の
ラーメンバトル2012メニューの
「ON野菜味噌つけめん」750円。

a0114853_20483991.jpg



これをオーダーしたところ、
「麺は、1玉、2玉、3玉 どうしますか?」とだけ聞かれたので、
てっきり同じ値段だと思いました・・・・。

でも、2玉は、会計時に+100円でした・・・・・

これは、ちょっとどうかと思います。
なにか、表示をするべきだと思いました。



もう1軒、
つけめんを頼むと、
大盛りは100円増しなのに、
「麺、普通盛りでいいですか?」と聞いてくるお店があります。
  
  ↑ これって、麺大盛り無料の時の言い方だと思うのですが・・・・・。

今日の私、ご機嫌斜めです。。。


 

by kasekibunotiti | 2012-10-09 20:49 | たべもの・料理 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< on野菜みそつけ麺 @孔明 国際ご当地グルメグランプり >>