化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
ペコさん、    私..
by kasekibunotiti at 19:14
ここんチ、一度行ったんで..
by ペコさん at 18:54
ろっかくさん、 自..
by kasekibunotiti at 18:08
海に出かけると何かあるか..
by ろっかく at 20:56
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
素敵なお出かけになりまし..
by よこ at 10:26
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

どこに売ってるのかな~~??

通勤途中の交差点で、見かけたのですが
 いわゆる「辻立ち」ってやつです。。

a0114853_21182520.jpg



いつものことですが、
窓もしめた車で通過するだけですから、
もちろん、何を主張されているのか、
まったくわかりません。。。

a0114853_21224269.jpg




おそらくは、想像ですが

 「辻立っている」 という事実が
大切なんでしょうね。。。。。。。。



こんなノボリが
どっかで買えるんですね。

a0114853_21224695.jpg



ナカナカ コアなマーケット っすね・・・・・。

どこで買えるんでしょうか・・・。

by kasekibunotiti | 2012-10-02 21:23 | えっ、そんなものも | Comments(4)
Commented by よこ at 2012-10-03 22:40 x
あちこちに写真入りのチラシで宣伝してる人ですね?
Commented by にゃろめ at 2012-10-04 13:27 x
私も朝同じ道を通過し同じ事を思っていました!
信号待ちの間に聞いてみたけど前後がわからないから何の話か理解出来ないし歩行者も学生ぐらいですよね…(^_^;)
なので私もそこに立つことが大切なんだと解釈しました。やはり皆さん同じこと思いますよね~
しかし「本人」のノボリは初めて見ました‼笑
Commented by kasekibunotiti at 2012-10-04 21:42
よこさん、
その人です。顔写真のイメージよか
スレンダーで、
ぜひお話を聞いてみたいかなと・・  思いました。

Commented by kasekibunotiti at 2012-10-04 21:45
にゃろめさん、
衆議院だけでも、定数は480人
候補も入れたら、1回の選挙でも
3倍として1500本くらいは
オーダーがある   のでしょうか???

わからないですが、実は
候補者用通販カタログが  あったりして。。。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< な~~らんだぁ~~ な~~らん... 遠来のお客さんと @とんかつ三条 >>