化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 20:41
カップめん大盛+納豆巻き..
by wanios at 11:21
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 20:19
お土産を何にしようか迷っ..
by wanios at 08:46
waniosさん ..
by kasekibunotiti at 19:15
ときわ丸ですか? ..
by wanios at 15:08
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 07:49
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 07:47
ここは白飯ではなく敢えて..
by wanios at 06:21
中学の時Jhon Pla..
by wanios at 17:00
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

 全国大会


 世に 『全国大会』 は、数あるもの だと思いますが、
皆さんの身近には、全国大会ありますか??



新潟県にお住まいの皆さん !
 特に、中越 っていういか、 県央 の皆さん !
あなたのこんな身近に
 「全国大会」が ! !


a0114853_2191147.jpg



a0114853_2185938.jpg



優勝したら、(っていうか、何が優勝かが、こらまた課題ですが・・・)
 「日本一」ってことですから~~~~~ ! !

a0114853_2191287.jpg




by kasekibunotiti | 2012-08-11 05:05 | えっ、そんなものも | Comments(2)
Commented by にゃろめ at 2012-08-11 21:30 x
全国大会って言う割には表彰の時全然「日本一ですよ~」とか言わないんですよね…
そうそう桑原のモツいただきました!すごいです!こんなに柔らかいモツ初めて食べたかもってくらい柔らかくておいしくて一人で鍋一つ食べてしまいそうです( ;´Д`)
モツ半分残したので次はモツ煮かモツ炒めでしょうか。今後モツは絶対桑原で買おうと思いました( ´ ▽ ` )ノ
Commented by kasekibunotiti at 2012-08-12 20:18
にゃろめさん、
 「全国大会」って、言ったもんがち ですね !
こんな身近に19回も続く由緒正しい全国大会が
有るとは思いませんでした・・・。。

「モツ」のほうは、そのご様子だと、美味くいきましたね ! !

私もすっかりファンになりましたが、
「桑原」いいですよね~~~ ! !

しっかり煮込むなら、
ヨコタの歯ごたえも、これまたおススメですよ!



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< トウモロコシ の 向き  初のお役立ちネタ かも!! >>