化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
素敵なお出かけになりまし..
by よこ at 10:26
ことまるさん、  40..
by kasekibunotiti at 18:23
ことまるさん、  それ..
by kasekibunotiti at 18:20
ことまるさん、 これは..
by kasekibunotiti at 18:16
ことまるさん、、  お..
by kasekibunotiti at 18:13
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

石ころたちの展覧会

今日は、柏崎まで行って、
 柏崎市立博物館へ  !

a0114853_23143953.jpg





噂で聞いた通り、
「石ころたちの展覧会」っていうのを やっています。


a0114853_23154144.jpg


 入場料が、、 ナント  500円です。


a0114853_23163944.jpg






「こんな素敵が、わずか500円でっ!??????」と思われる方も。

a0114853_2317813.jpg



a0114853_23182398.jpg









「今すぐ、金、返してもらいたいが、どうかっ!!」と、思う人も!



感想わ、
  × × × ・ ・ ・ ますが、
私の「率直な」コメントは、
 コメントを書いて頂けば、
   
   歯に衣着せずお答えしますぜ ! ! ! ! ! !



なんたって、常設部分は、無料ですから!
 「柏崎市立博物館」 自体は、
ぜひ1度、行ってみてください !  まじで。。

常設(タダ)は、おススメです!

by kasekibunotiti | 2012-08-05 04:06 | 鉱物 | Comments(2)
Commented by kin at 2012-08-05 16:58 x
面白そうな石が勢ぞろいですね^ ^
行きたいところですが遠いです* *
Commented by kasekibunotiti at 2012-08-07 06:21
kinさん、
コメントありがとうございます。

 確かに石の侵食や形状をうまく使って
いたようにも思います。

芸術的な素養がないので、私的には
ちょめちょめですが。。。


確かにそちらからだとかなり遠いですね。。。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 縄張りが・・・ で、クジラ汁かけ御飯 ! >>