化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
ペコさん、 私は洋風カ..
by kasekibunotiti at 09:39
おお!玄関メヌーに「洋風..
by ペコさん at 05:57
ペコさん、   そう..
by kasekibunotiti at 21:39
三条は、いまだにお祭りが..
by ペコさん at 08:02
ろっかくさん、 この冬は..
by kasekibunotiti at 08:04
ワンダフルK、子供の頃見..
by ろっかく at 19:49
ペコさん、これまた、 ..
by kasekibunotiti at 18:53
SHIGE師匠、 本当..
by kasekibunotiti at 18:47
すんげぇオーバーハングで..
by ペコさん at 05:54
食レポばかりで、ビチコの..
by beachcomberjp at 14:23
最新の記事
 「ペイザンヌ」に またまた
at 2017-05-27 05:14
肉味噌らーめん。
at 2017-05-26 05:59
トミカで知る マイナーチェンジ
at 2017-05-23 05:06
おまつりでした
at 2017-05-21 05:23
花が 咲き始めましたねえ
at 2017-05-20 10:22
先週末の がっかり ラーメン‘S
at 2017-05-17 05:57
久しぶりの 海
at 2017-05-16 05:56
七尾のでか山
at 2017-05-12 05:03
名物 その3
at 2017-05-11 05:48
名物 その2
at 2017-05-10 05:37
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

 海へ

週末に、海に行きました!

さすが、日本海の夏は、マジ何も無し!

a0114853_21223424.jpg





と言っても、花火は始末せ~~~!  この~~~!

a0114853_2123369.jpg




海草採りのみなさんとか、よくわからない方々が、
大勢いました!

a0114853_21232838.jpg






ビチコ飯は 「魚卵」

a0114853_2124854.jpg




具だくさんシリーズは、

a0114853_2124331.jpg




身の危険を感じるほどの
怒涛の具だくさんです!

a0114853_21253438.jpg




(プリン体や塩分など 
   人や年齢によっては 週1くらい  でも危ないかも  です。)

a0114853_21245817.jpg


a0114853_2125292.jpg




いつも、
真ん中でちょろちょろしていたあいつは、
イラストで参加です・・・。

a0114853_2121246.jpg





いろいろ思い出して、さび悲しかったですが、
それも受け入れられそうでした・・・・・・・。。。。。。

by kasekibunotiti | 2012-07-24 21:26 | ビチコ | Comments(4)
Commented by haruoh at 2012-07-24 22:40 x
ビーチコの貴公子がいない海なんて・・・

でも悲しんでばかりでは先に進めないし貴公子も喜びませんから
Commented by kasekibunotiti at 2012-07-25 23:13
haruohさん、
 散歩と言う義務感もあってか、
前は全然歩くのが苦痛ではなかったんですが、


やっぱりあいつがいないと、
  何か時間も経たないし、
遠くまで歩くのが少し億劫だったり・・・。

ま、何も揚がってないからって 言うのも
   有るんですが。。。

Commented by haruoh at 2012-07-25 23:33 x
なにも揚がってなくてもあいつのことと貴方を思っているアイツが隣にいるんですから

週末はくわばらに行って300gのトンカツをたのみましょう

きっともりあがりますよ

おいらは350gをたのみますが(^0^)
Commented by kasekibunotiti at 2012-07-26 20:27
haruohさん、
 海で揚がらないなら・・・・


トンカツ 揚げてもらいます!!

週末が楽しみです。予約用に
 携帯には電話番号 メモってありますから!!


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< エダマメ→やきとり→カラアゲ→...  で もって、 佐野元春 ! >>