化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
waniosさん、 大..
by kasekibunotiti at 12:48
昭和40年代でよかった(..
by wanios at 08:27
> やっさんさん 喰い..
by kasekibunotiti at 07:05
わかります。。 旨いけど..
by やっさん at 06:52
waniosさん、、 ..
by kasekibunotiti at 18:48
まぁ、基本的に一人のみで..
by wanios at 09:57
waniosさん、 ミス..
by kasekibunotiti at 17:50
ラーメン屋で一人のみ=い..
by wanios at 13:29
ペコさん、、 確かに優..
by kasekibunotiti at 11:46
ペコさん、、 すいやせ..
by kasekibunotiti at 11:43
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

違いが分からない男 ダバダ~~ダバダ~~~ダ~~~     @大舎厘

数日前ですが、
亀田アピタというか、スーパーイオンと言うかの近く




「大舎厘」に行ってきました!

a0114853_1962361.jpg





「空席待ちだまり」があるのですが、
 目の前にあっても、わからない感じでした。。。。。

a0114853_196233.jpg





ま、それはそれとして、

a0114853_19125027.jpg




つけ麺。

この麺は、何とも
「もちもち  つるつる」で、美味かったっす!

a0114853_197273.jpg



a0114853_1971818.jpg



具もたくさんです。

a0114853_1991117.jpg






らーめんはこんな感じ。

a0114853_198860.jpg



a0114853_1982822.jpg




この前の「一本気」とか、なんか
 同じ様な風情で、これといって違いが良くわからない感じで
   どうもすいません。。。



美味いのは美味いです!!間違いないです!


a0114853_1984777.jpg






つけ麺には、最後に割スープを。

 こちら入れてもらう前。

a0114853_1992847.jpg






 こちら入れてもらった後。。。

a0114853_1994510.jpg





どんぶりの模様の隠れ具合で、かろうじて増えたかな??????って感じですが、

あんまり違いが分からない位で・・・・・・・・・・・





どうもすいません・・・・・!!

by kasekibunotiti | 2012-06-07 19:13 | たべもの・料理 | Comments(2)
Commented by wanios at 2012-06-08 08:25 x
大舎厘=だるまやGの豚骨魚介って本当に似たかよったかです。というか、豚骨魚介=多過ぎな気がします。
大変な人気店なのですがどうして並ぶのか未だよくわからないです。
とはいえ、ラーメンを食べに行けるのが羨ましい。
Commented by kasekibunotiti at 2012-06-09 08:16
waniosさん、
こいつは勉強不足でした・・・。。
「大舎厘」も 「DG」でしたか~~~!

そう言えば共通事項
  「ラーメン630円」 ですもんね。。。

並ぶのは、
 1番目は「美味いから」だと思うのですが。。。
つけ麺の麺は、特に美味いと思いますよ!

あとは、駐車場も店は広いですが、
客席がそれに比べると
 意外と少ない感じで、  それで並ぶのかも。。。です。。





名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<<  再度 主役交代か?? 今度は... 北の「たかはし」 南の「ひな金... >>