化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
waniosさん たまた..
by kasekibunotiti at 22:30
またまたまた、飲んだのか..
by wanios at 05:14
えんぴつさん、 たしか..
by kasekibunotiti at 20:20
あみそ、いい感じです。 ..
by えんぴつ at 18:15
やっさん、 好みの問題..
by kasekibunotiti at 20:05
柏崎だとついつい。。 焼..
by やっさん at 06:38
やっさん、 この日も飲み..
by kasekibunotiti at 17:43
〆の一撃にこしらえた一皿..
by やっさん at 06:55
よこさん、  ここは、..
by kasekibunotiti at 19:07
こんなお気に召すお店が近..
by よこ at 19:00
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

ハチロク の リアシート

何度か紹介した 「86」
やはりカッコいいです!


ブラック

a0114853_21133479.jpg





a0114853_21135260.jpg






a0114853_21141120.jpg



a0114853_21142564.jpg




とありますが、
現車をみて、いっちゃんカッコよかったのは
今のところ、このシルバーです!!


a0114853_2115997.jpg





例えば、4人家族で乗れないか????
悩んでいる方も多いと思います!

その「リアシート」はこんな感じ。
足が細ければ、十分入れることができます!

a0114853_21154487.jpg







無理すれば、
お子さんが
中2の女の子と小6の男の子位の
4人家族までのご家族であれば、

なんと、ファミリーでも、
これ1台でも何とかなると思います! いや、マジで!

a0114853_21161463.jpg






「快適」かどうかは、
 問題視しておりませぬが・・・・・・。。




あとはオレンジ色のボディを見てみたいです!


「宝くじ」=今回は1億円!

その暁には、
シルバーとオレンジを買おうと思います!!

by kasekibunotiti | 2012-05-23 21:18 | えっ、そんなものも | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< どうも納得が。。。いかないな~... 夕焼け >>