化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
ペコさん、 オレもです..
by kasekibunotiti at 20:55
waniosさん、 朝か..
by kasekibunotiti at 20:54
今回のビッグチャンスも外..
by ペコさん at 05:20
夢見てなくて、いっけ、仕..
by wanios at 08:49
> やっさんさん あの..
by kasekibunotiti at 06:59
ここ。。いかんばダメです..
by やっさん at 06:52
> waniosさん ..
by kasekibunotiti at 12:11
waniosさん、 確か..
by kasekibunotiti at 12:09
かつをアテにビールを飲ん..
by wanios at 08:50
ABCの海岸で~ とい..
by wanios at 08:45
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

 道草 @見附

新潟県の県央地域在住の方は
一度くらいは行ったことがあるでしょうか??
どうでしょか??


見附の「道草」
 今回のスキー帰りの夕ご飯に
久しぶりに行ってきました。

a0114853_19294737.jpg




ついこの前のことのようなのですが、
改めて思えば、
よく通ったのは30年くらい前でしょうか・・・・・。




ミナミボウルでボウリングすると、
よく寄ったものでした。。

懐かしいのは「ナポリタン」ですね!

これは、「バーグナポリ」ですが、
当時は「ナポリタン大盛り」でした!


a0114853_19302441.jpg




「アルデンテ」ってのは、
床に麺を落としても跳ね返ってくるって言いますが、
 こちらは、「デンテ無し」

部長が、食べきれずのこの日もおこぼれですが、、

これが、懐かし美味し~~~~~!!文句無し~~~~!!
  
写真より、ずっとボリュームがあって、 さらに 
  ケチャップたっぷりの 「こってりナポリタン」 = 最高でした!







といいつつも、
私が食べたのは、
ラーメンと(たれ)カツ丼のセット!




a0114853_1931649.jpg




a0114853_1935421.jpg






このまた、ラーメンがなんとも美味し!!

a0114853_1935321.jpg







能書きがさらに良し!!

a0114853_19363320.jpg






 家族も喜び、
しばらくは、通ってしまう予感があります!


初めての方 も そういやご無沙汰の方も
ぜひぜひ!



場所は、ご存知と思いますが、
  一応  こちらです。。



by kasekibunotiti | 2012-05-01 19:38 | たべもの・料理 | Comments(4)
Commented by wanios at 2012-05-01 21:47 x
ここの麺は遠藤製麺なのでとてもうまいです。
今度はカツカレーをどうぞ。
出てくるのに時間がかかりますけど。
Commented by よこ at 2012-05-02 09:47 x
ここ食べ物が良いと聞きますがついひな金やきらくに行ってしまいます。
今度歩いていってカツカレーで一杯なんてのも良いかと、歩けない
場所でもないし。
Commented by kasekibunotiti at 2012-05-03 13:55
waniosさん、
ラーメンは昔はなかったんですが、
美味しくてびっくりでした!

カツカレー=2個先のテーブルにいた
兄さんのところに、カツの乗った
テンコ盛りプレートが運ばれましたが、

あれが、カツカレーだったでしょうか。。
遠目でしたが、美味そうでした。。

Commented by kasekibunotiti at 2012-05-03 13:57
よこさん、
 メニューも豊富で、さらに
結構待ち時間も少なく、さっと出て来ます。

味も美味いですし、
なかなかお薦めのお店だと思います!

カツカレー=是非チャレンジお願いします!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 連休の海  親子丼トラップ >>