化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
ペコさん、 私は洋風カ..
by kasekibunotiti at 09:39
おお!玄関メヌーに「洋風..
by ペコさん at 05:57
ペコさん、   そう..
by kasekibunotiti at 21:39
三条は、いまだにお祭りが..
by ペコさん at 08:02
ろっかくさん、 この冬は..
by kasekibunotiti at 08:04
ワンダフルK、子供の頃見..
by ろっかく at 19:49
ペコさん、これまた、 ..
by kasekibunotiti at 18:53
SHIGE師匠、 本当..
by kasekibunotiti at 18:47
すんげぇオーバーハングで..
by ペコさん at 05:54
食レポばかりで、ビチコの..
by beachcomberjp at 14:23
最新の記事
ブタシャモジ
at 2017-05-30 07:00
 「ペイザンヌ」に またまた
at 2017-05-27 05:14
肉味噌らーめん。
at 2017-05-26 05:59
トミカで知る マイナーチェンジ
at 2017-05-23 05:06
おまつりでした
at 2017-05-21 05:23
花が 咲き始めましたねえ
at 2017-05-20 10:22
先週末の がっかり ラーメン‘S
at 2017-05-17 05:57
久しぶりの 海
at 2017-05-16 05:56
七尾のでか山
at 2017-05-12 05:03
名物 その3
at 2017-05-11 05:48
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

  すみません・・・・ 回収失敗でした。。

大きな反響があった、(仮称)北朝帽

a0114853_19121423.jpg




昨日、回収に向かいましたが





予想通り、爆弾低気圧に持っていかれてました。。。。。

a0114853_20101412.jpg





ん~~、残念でした、、





代わりと言っては何ですが、
こんなものが。。



a0114853_1913134.jpg



いわゆる「ポリタン」なんですが、
柔らかい材質で、やはり☆が!!

これも、なんとなくかの国の雰囲気がありました。。。



a0114853_1914554.jpg



a0114853_19143963.jpg



回収失敗は、大ダメージですが、、、、、
しかし、昨日はいい天気でした。。


a0114853_19152289.jpg


by kasekibunotiti | 2012-04-16 19:16 | ビチコ | Comments(4)
Commented by beachcomberjp at 2012-04-17 20:49
やっぱりですね。おつかれさまでした~!!
その写真だけでも貴重なものです。
何かで使わせてもらっても、かまいませんか?
Commented by のぶ at 2012-04-18 17:22 x
化石部の父さん、残念でしたね~、せっかく回収に行って下さったのに。
確かに、写真だけでも貴重です!!
それに☆マークのポリタンク、これも初めて見ました。
新潟には変わったモノが流れ着くんでしょうか?
前に新潟に行った時に、浜に行けなかったのが悔やまれます。
Commented by kasekibunotiti at 2012-04-18 19:45
Shigeさん、
中ほどのラインでしたので、
そこそこ頑張って探したのですが、
無かったっす。。

お役にたつなら、
いくらでも使ってください!


Commented by kasekibunotiti at 2012-04-18 19:52
のぶさん、
こんな事なら、あの時~~~と思うのですが・・・・。

ポリタンの方は、次回回収可能なように
秘密の花園地帯に隠して来ましたが、、、
 どうしたらいいですか???

北から、
動力なしで海流に乗ると、
どうやら、新潟あたりにぶつかるらしい
  って話がありますよね。。。。。

お供しますから、いつでもお越しください!!





名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<<  ビビビ! ハチロク!!  もう、いっちょ! ビチコミもの。。 >>